alice8.jpg

*゜。*アリス*゜。*

タイプ:幼天使(分割タイプ)
ヘッド:ゆき(ホワイト肌)
ウィッグ:ブルー固定
メイク:ディーラー様メイク
名前の由来:「不思議の国のアリス」の主人公より

全てを見通す鋭い洞察力と神秘的な雰囲気を持つお淑やかな女の子
童話や物語の本が好きで、自分だけの王子様に憧れる夢見がちなところがある
人一倍魔力が強いが、幼い頃から身体が弱く悪い気配などに敏感

続きからさらにウェット文章続きます


本名:アリス・メーテルリンク~Alice・Maeterlinck~
年齢:17~18歳
誕生日:4月6日 牡羊座
職業:ペンションの看板娘
好きな食べ物:アニーの料理
嫌いな食べ物:自分の料理
趣味:読書、インテリアコーディネート
特技:裁縫
弱点:料理

<Position>
アニーの双子の妹:怖くて泣いていた時もずっと守ってくれたので、ちょっと依存気味
レイの恋の応援者:レイのアニーに対する恋心に気づいており、応援している
クララの友人:自分より年下だが、雰囲気が母に似ているため慕っている
風真の幼馴染:父親同士が親友で赤ちゃんの頃からの仲

<Memo>
父は人間、母は精霊女王。消滅しかけたところを二人の魔力を授かり誕生する。
小さい頃から悪夢を視る事が多く、その度父やアニーに守ってもらっている。
センスが抜群によく、自分やアニーの服を製作してしまうほどの裁縫能力を持つ。
アニーと違い、料理は下手で、破滅的にマズイものを作り上げてしまう特殊能力もある。

桜ヒラヒラ舞う頃に

アニー~幼天使ゆき~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

