そういえば書いていなかったなぁと・・・。

レイ君のお迎え秘話

ray17.jpg

ってなわけで、文章たくさん続きますm(__)m





幼っ子ちゃんがとにかくお迎えしたい!!!

女の子ならゆきちゃんがカノンちゃんか~~~♪

男の子ならネオン君かな~~~?

そんな妄想をしながら設定作りの日々←←←

とにかくお迎え上限が15人と言うウォー○マリアよりも高い壁がありますゆえ、幼っ子は3人が上限となりました

そして、女の子双子ポジションの子はゆきでお迎えしたいと思っていたので、

男の子はネオカノかなぁと・・・。

しかし、この子のポジションは「くるみるく」の双子の兄設定の子

造形的にそっくりなのはネオカノよりもリンシン・・・

しかし、我が家にはすでにミニ18番のペーターがいるし・・・

あ、そうだ!翔ってなんとなくくるみるくに似ていないかい?ほっぺたぷくぷくしたとことか!

でも、この時すでに2011年の幼天使翔君出てしまった後で・・・(爆)

若干の後悔をする・・・

でも、天使ボディだったしなぁ・・・と自分に言い聞かせ、またの再販を待とうと決める

・・・と思った2012年の天使降臨祭・・・

まさかの幼天使翔再販←←←

限定列ではなく、一般列の先着順という早い者勝ち販売で(爆)

どうしよう・・・!翔君・・・!

即刻行くって決められなかったのは、天使ボディのせい←←←

どうしてもこの子は男の子として!!!男の子としてお迎えしたいんだっ!!!

という私のどーでもいいこだわりに反応してくださったのは、お友達のRしゃん

「うちの少年ボディと天使ボディ交換しよー\(^O^)/」

貴女様は天使ですか・・・っ!!!

ってなわけで一番のネックも解消され、すぐに夜行バスの手配(笑)

あとの問題は先着順という鬼畜販売方法・・・一体どれくらい翔君がいるんだろうか・・・

とビクビクしながら夜行バスに乗り、京都に降り立った私にお友達のKさんからメール

「お里到着したよ!先に並んでよっか?」

貴女様は神様ですか・・・っ!?

ってなわけで前から5番目に並べたわけでして、お迎えは結構あっさりできたのでした☆

お迎えして、メイクもイメージ通りに変え、理想的な形で来てくれたレイ君☆

ray18.jpg

ホント理想通りのこの雰囲気・・・!

ぽややんで眠たそうな可愛い男の子・・・!

早く妹ちゃんにも会えるといいねっ☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Summer Vacation

リンちゃんにゃうっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

