※続きから拍手のお返事があります


久々にお友達のFちゃんとIちゃんとお食事会してきましたーっ☆

可愛い女の子は私の癒しっっっ(*゜∀゜*)!!!

そして、月曜子オーナー同士の私とFちゃんでひたすら月曜子をIちゃんに推しまくってきました←←←

きちくっ\(^O^)/

life1598.jpg

お久しぶりのおもちこちゃんかわわっ(*´∀`*)

月曜子可愛いよ月曜子!

仲間よ増えろーーーっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking




<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
拍手コメントありがとうございますー!
こちらこそ予定合わせて頂き、一緒に撮影会して頂きましてありがとうございますっ♪
ようやっと憧れのピアノさんに会えて嬉しかったですーーーっ☆
本当はもっとゆっくりお話ししたかったのですが・・・!
それはいずれまたの機会によろしくお願いします♪
私も北海道旅行で良い思い出ができましたーーーっ☆
また機会ありましたら連絡させて頂きますねっ!
もしこちらにいらっしゃる事ありましたら遠慮せずご連絡ください♪
関東のドールショップ全力でご案内させて頂きます!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
スポンサーサイト

おいでよ!月曜子の森☆

Best Friend

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

