久々にお友達とアイドルに行ってきました☆

どうしても欲しいお洋服があったからです!

それはまだお迎えしていないあの方のために←またかよっ\(^O^)/

すごいイメージ通りで!!!

特にフードとかフードとかフードとかっっっ!!!←フード重要(笑)

life1601.jpg

実は私が遅刻してしまって(ホント阿呆)、3着しか販売数ないのに買えるか超不安だったんですけど・・・

無事に二人揃って欲しいものが買えましたっ☆

そして、私達が買った後、即完売しましたとさ\(^O^)/ギリギリセーフ

ホントホントよかったです~~~(´ω`;)

これで買えなかったら、お友達にも申し訳なく、土下座どころかおしおきレベル←←←





で、その後はのほほ~んと会場をふ~らふら♪

もうディーラーの皆様、どうしてこんな素敵なものをお作りになれるんでしょうねっ!

くださいっ!その両腕←←←

life1602.jpg

可愛いものは見ているだけで癒されますね~~~(*´∀`*)

アイドルと同じ会場ではマルシェという手作り雑貨の販売会もやっていたので、至福でした♪

そして、お小遣いとにらめっこ←(笑)





さて、成果といいますと、冒頭でお伝えしたとおりお洋服と・・・こちら↓↓↓

life1599.jpg

なんか増えとるね(笑)





羊毛フェルトでできたお人形さんがワラワラ~~~とたくさんいらっしゃって、もう撃沈!!!

かわゆすぎるーーーーーーっっっ!!!

衝動的にたくさんお迎えするのを我慢して、なんとか女の子一人とうさぎさん一羽だけ・・・!

life1600.jpg

ぬいぐるみーずがまた増えましたね(笑)

あ、ちなみにうちの子は赤ずきんちゃんと白うさぎさんです♪

お友達がお迎えした人魚ちゃんも可愛かったーーーっ(*´▽`*)

次またお見かけしたら、さらに増えている・・・いや、増やしたいです←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

White&Black

Dark Material

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

