※最後に拍手のお返事があります



メアリーの冒険記(笑)

mary67.jpg

※ドール喋る表現あります 苦手な人閲覧注意

続きからどうぞ







メアリーでございます!母なる牧場へ行ってきましたでございます!

ブルーベリーを摘んできたでございます!

これをジャムにしてクララ様へお土産にしたいと思いますでございます♪

mary68.jpg








できましたでございますっ☆

ブルーベリージャム様でございます♪

mary69.jpg







蓋にはめーちゃん印付きでございます

mary70.jpg

ではクララ様にプレゼントでございます♪






「クララ様!メアリーが作ったブルーベリージャム様でございます!受け取ってくださいでございます♪」

「わぁっ!ありがとう、メアリー(^^)じゃあ、今日のおやつはこのブルーベリージャムを使いましょ」

「はいでございます~(*^^*)」

mary71.jpg





**********



めーちゃんに母なる牧場レポをしてもらいました(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

りあさんへ
いつもコメントありがとうございますっ!
わああっ!月曜子仲間ーーーっ☆
しかもライムちゃんとは・・・!
いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますねっ♪
そして、なんとなんとゆきちゃんまでっ!
実はちょうど我が家のゆき双子も帰ってきたところです(笑)
メイクもエステも御自身とはすばらしい・・・!
その分愛情もたっぷりですね☆
一斉お披露目楽しみにしています!!!
はいっ!是非是非ゆき合わせも月曜子合わせもできましたら嬉しいです♪
私ももちろん冬ドルパ参りますゆえ、よかったらご挨拶させてくださいね!
ワノフチケの件もご配慮本当にありがとうございます・・・!
お気持ちだけでも嬉しいです♪
ではでは!またのご訪問お待ちしております!
スポンサーサイト

お友達がリーゼロッテお迎えしました

強くてカッコいい女の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

