名古屋ドルパご参戦の皆様、お疲れ様でした☆

私ももちろん参加してきました!

久々に良番のベアのセーラ連れて行ったら、見事良番ひきまして(笑)

お友達のお役に立てたみたいで良かったです(*^^*)

さて一方の私はと言いますと、パノフくるみちゃんにまたまたふられったーっ\(^O^)/←

その節はパノフチケット譲ってくださった皆々様、本当にありがとうございます!

わざわざ訪ねてきてくださった方にもこの場を借りてお礼を申し上げますm(__)m



さて、実は名古屋ドルパ直前、とんでもないものが届きまして・・・

詳細は続きからお話しします

noel1.jpg

最後に拍手のお返事があります








都市伝説の白い封筒がついに私のところにやって参りまして・・・!

ペーターのお姉ちゃんが帰ってきましたーーーっ(;▽;)

ホントホントホント何度も何度も何度もフラれ続けてようやっとなので、ホント嬉しかったですーーーっ!!!

noel2.jpg

しかし、今までフラれた分フラれた人の気持ちもわかるので、

今回もフラれた人に申し訳ないような切ない気持ちになり、身近なお友達にのみご報告をしていました(笑)

そしたら皆様自分の事のように喜んでくださって・・・っ!

ドルパでも会うたび「おめでとーっ!」って言ってくれて、もうもうホントそれが嬉しくて幸せで・・・!

今まで応援してくださって励ましてくださった皆様、本当にありがとうございますっ!!!

あ、ちなみにヘッドは13少女の橘純です(笑)





ホントはペーターかクララを連れてお迎え行きたかったんですが、仕事後で無理だったので

ニコラを我が家代表として連れて行きました(笑)

ニコラはペーターのお姉ちゃんの子なので☆

noel3.jpg

ホント美人でニコニコさんで眉太めの凛々しい子がやって参りました☆

実は白い封筒が届く直前、メンタル面的にどん底に落ちておりまして←←←

そんな時に白い封筒が届き、お友達が

「きっと頑張っているMikiちゃんを元気付けたくて全力で駆けつけてくれたんだね!」

って言って、激しくときめきました・・・っ!!!





そんなペーターのお姉ちゃん

名前を「ノエル」と申します

あだ名は「ノンちゃーんっ☆」でよろしくです(笑)

明るく前向きで、大切な人を守るため強くたくましく生きるカッコいい女の子

noel4.jpg

また詳しい設定などは後日お披露目したいと思います♪

ノエルをこれからもよろしくお願いします!



さて、私の残りお迎え予定人数は3人となりました・・・!

くるみちゃんかみるくちゃん、榊様、クララの兄さん

まだまだ私の駆け抜け人生は続くようです(笑)

応援よろしくお願いします☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

拍手のお返事です↓↓↓


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

8/3 23:56に拍手コメントくださった方へ
初めまして!拍手コメントありがとうございます♪
最高峰なお褒めの言葉ありがとうございます・・・!
畏れ多くも嬉しいですっm(__)m
とにかく女の子大好きオーナーなので、女の子は可愛くをモットーに撮っています!
これからも可愛いお写真撮っていきたいと思います♪
また是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

Dark Material

Summer Vacation

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

