名古屋のお友達に会いに名古屋旅行行ってきましたー☆

名古屋ドルパも開催されるので丁度いいってことで前々から計画していたのです♪

そうしましたら向こうのお友達がいろいろ計画練ってくれまして、

とっても楽しく快適に名古屋を満喫できましたーっ♪

お友達二人にはホント感謝しか言葉がありませんっ(*´∀`*)

life1603.jpg

お写真はサツキちゃんとメイちゃんのお家です☆


長くなるのでたたみまーす







もちろん名古屋城も行ってきました!

噂のおもてなし武将隊・・・らしき人達にも会いました(笑)
※この後調べて本物のおもてなし武将隊だと判明☆

ゆかた少女達に囲まれてお話しなさって、女の子たちの笑いを取っていましたが・・・

我々、無知すぎて話に全く付いていけずぽかーん(゜Д゜)←←←

歴史のお勉強全然してなくてごめんなさいm(__)m

life1604.jpg

そして、名古屋城に来た証を月曜子とともに残す←←←



**********



翌日は名古屋ドルパ☆

お茶会スペースを取って、よし撮影するぞーーーっ(*゜∀゜*)!!!





なんかの儀式が始まりました(笑)

life1605.jpg

一枚目がまずコレとか(笑)

どんだけぬいぐるみいっぱい連れているんだろ、我々





さらにドンッ(笑)

増えただけかいっ!

life1606.jpg

真ん中の羊毛人形ちゃんは名古屋のお友達へのお礼として買ってあげて、

「ドルパに連れてきて♪」と強制参加させました←(笑)





さて、いい加減ドールの写真を載せないと怒られそうなのでパノフの・・・一部を←おい

全部は気力が・・・!

すみません・・・!





橘純 Cieraさん

life1607.jpg





くるみ Cieraさん

life1608.jpg





えっとなぜ選抜で純ちゃんとくるみちゃんが選ばれたかと申しますと・・・

もう私の好きヘッドなので←←←

もちろん他の子達も麗しゅうございましたっ!

きっと他のサイトさんがレポしてくれると信じて←←←





さて、パノフを見て卓へ戻ると





まだ儀式しとった(笑)

そして、また増えとる(笑)

life1609.jpg

ずんどこずんどこ





お友達の子と一緒に♪

きゃわっきゃわっ(*´∀`*)

life1610.jpg

合わせしてくれてありがとうっ!





さて儀式を終えたぬいぐるみ達の中でリア充が!

うちのハルとお友達の家のトキヤさん

リボンを交換するほどの超リア充ベアップル(笑)

life1611.jpg





・・・を見つめる超冷たい外野

life1612.jpg

リア充爆発しろっっっ\(^O^)/




いい加減ドールの写真を載せましょうかね(笑)

気づいたらぬいぐるみばっかり撮っていました





女の子ズラーーーッと☆

life1613.jpg

じょしかいっ☆じょしかいっ☆

女の子がぎゅーってくっついているのがもう可愛くてたまらんです(*´∀`*)

※注意※一人だけ男の子です(笑)





こっちはお友達の家のメンズ

life1614.jpg

みよっ!この絶対我が家には来ないであろう正統派イケメンをっ!←(笑)





実は名古屋ドルパで九州から来ていたお友達と再会できたというサプライズ(笑)

life1615.jpg

九州なんて遠いから次会えるのいつだろうと思っていたら、あら結構すぐ会えた(笑)みたいな←





お友達がお迎えした今回のシャルロッテちゃん♪

すごいゴスメイク・・・!

でも、可愛い♪

life1616.jpg

お友達がどんなふうにコーデするのか楽しみです!

あとロッテ合わせの約束もしたので楽しみですーっ☆




ってなわけで以上!おわり☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

イヴロッテとセーラロッテ

White&Black

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

