我が家の純ちゃんことノエルはペーターのおねえちゃんなので、

お迎えしてソッコーでデフォウィッグ金髪固定という(笑)

金髪が似合ってくれてよかったーーーっ(*´▽`*)

mix540.jpg

ちなみにグラスアイも変えるつもりでドライヤーで剥がしにかかったら、

つけまをダメにしてしまうという(爆)

ノンちゃんお迎えした時についたポイントで、つけま買って貼り直しました(´ω`;)アブナイアブナイ

何事もなくて良かったです・・・!




ってなわけで写真はクララ&ハイジの姉妹コンビとノエル&ペーターの姉弟コンビ

ハイジとノエルがいろいろやらかして、クララとペーターが苦労をするというそんな感じです(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

世界で私だけのお姫様のBirthday

夏の思い出

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

