アフターでのリーゼロッテとシャルロッテの販売方法にちょっと(かなり)ビックリしましたMikiです、どうもm(__)m

リゼシャル人気ほんとすごいですねー・・・(゜Д゜;)

という私も三年前、ちょっと(かなり)無謀をしてリーゼロッテお迎えに全力投じた身なので何も言いません(笑)

今日から投票開始でしたね!

リゼシャルお迎えしたい方に届きますように☆



ってなわけで、うちのイヴに2ndリーゼロッテっぽい事させてみましたよー♪

イヴは1stですが、これはこれで可愛いぞっ(*゜∀゜*)イヴきゃわわっ

mix541.jpg

私は血色良い方が好きなので、1stリーゼの方がメイク的には好きですね(*´ω`*)

でも、リーゼロッテならどんな子でも可愛いと思うのです!





ついでに言ってとはなんですが、セーラにシャルロッテになっていただきました・・・

mix542.jpg

・・・が・・・





「うるあっ!イヴロッテ!明らかにミスキャストだわよっ!あたしが乙女なシャルロッテとか無理だわよっ!」

「落ち着いてセーラロッテ、無理なのは知っていたわ。文句言うならご主人に言えだわ。」

mix543.jpg

ごめん、セーラロッテ(笑)

君達に「楽しいことも半分こ」とか無理だよね

「おいしいお菓子も半分k・・・これはあたしのお菓子だわよーーーっ(゜Д゜#)!!!」

「これはワタシのお菓子だわっ(`・x・´)!!!」

そっこーで試合のゴングが鳴るよねっ☆←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

夏の思い出

名古屋旅行と名古屋ドルパ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

