私が待ち焦がれていた橘純ことノエル

ノエルのお迎え秘話を語ります

noel7.jpg

あー・・・長くなるぞー・・・

覚悟よろしくお願いします(笑)








橘純は私が人形者始めた頃から憧れたヘッドでした

くるみるくは初めて好きになった子でこの世界の入るきっかけとなった子

25番はその次に好きになり、最早揺るぎない私の中でのNo.1←(笑)

橘純はその次くらいに知り好きになり、私の中でくるみるくと並んで憧れのヘッドとして位置づけられた子



くるみるくはドルパでしか現れない子

でも、橘純ならすみかワンオフでも出会える子・・・!

いつしかお迎えを目指し、すみかワンオフを巡るように・・・

しかし、運悪く・・・あるいは縁遠かったのか・・・行けども行けども純ちゃんには巡り会えず・・・



一度、純ちゃんのお迎えを心の底から諦めました

きっと我が家の子じゃなかったんだろうって・・・



しかし、その後ワンオフの純ちゃんと巡り会い、衝撃・・・!

やっぱり私、純ちゃんが好きだ!お迎えしたいっ!

と思うようになり、再び純ちゃん探して駆け回る事に



しかし、里ワノフにフラれ、パノフにも何度もフラれ、

さらにはある窓ワノフにフラれた事でかなりショック・・・!

今でも我がドール人生でも語り継がれる大きなショックな失恋でした(大袈裟)



もう両手では足りないほどの失恋を繰り返し、お友達に励ましを受ける始末(笑)

みんなこんなに応援してくれるのにどうして来てくれないんだろう・・・

やっぱり一度諦めたのがいけなかったのか・・・やっぱり顔小さいから我が家向けではないのか・・・と悩む日々

そして、実は仕事面でもうそれどころじゃないんだよレベルで心がボロボロになっていまして、

駆け抜ける事にも疲れ始めていました・・・



そんなある日来たお友達からのお知らせ→「窓にずんたん来ているおっ☆」

せっかくなので行ってみるか・・・ちょうどはらずくに行く用事もあったし

で、出会った純ちゃん

第一印象→すっごいオープンマウスなニッコリさん!・・・てかこれずんたん???

ってホントに思って、わざわざGrずんたんと見比べましたよ(笑)

間違いなく13少女純ちゃんでしたが、それが一瞬わからなくなるほどのアイライン

とりあえず投票していくか

と、慣れた感じでさらさら~っと申込用紙に記入して、投票

「どうせ外れるんでしょ」って感じで←←←



でも、やっぱりちょっとした期待は何となくあって、お友達に投票した事を報告

「これでまたフラれたら、もう純ちゃん諦めて、22番でペーターのお姉ちゃんお迎えしちゃおうっかなぁ(笑)」

とか言ってましたね、自分←←←



まさかこの数日後に都市伝説の白い封筒が届くとは夢にも思わなかったですよ(笑)

驚きと喜びのあまりソッコーでお友達にメールしていました←←←

しかし、実感がしばらく湧かず、本気で純ちゃんが我が家に来るのか?

これは夢なんじゃないのか?とか思っていたお迎えまでの間(笑)

お迎えの日、ようやっと実感湧いて、悲願が叶ったんだって思った瞬間、

心の底からこの子にありがとうって思いました!



この子が私の下に駆けつけてくれた「ノエル」です☆

noel8.jpg

メンタルボロボロで私を励ましてくれるために駆けつけてくれたのか、

22番でフルチョされそうになって慌てて駆けつけてくれたのか、もうどっちでもいい(笑)

本当に来てくれてありがとう!おかえりなさいっ!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

全てはクララ様のために

おいでよ!月曜子の森☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

