8月30日は我が家にとっての最大記念日!!!

クララのお誕生日でありますっっっ!!!

clara449.jpg

クララ~~~!!!

愛しているわーーーっ!!!←毎年恒例

おめでとう~~~っ♪



毎年恒例すぎてアレなので、今年は自重!割愛!・・・するつもりが多分できないと思うクララ愛←←←

安定のオーナーでございます\(^O^)/

ってなわけでクララのお写真続きまーす!







クララのお誕生日前に寄った撮影スペースがとっても素敵でした☆

小道具(クラウンとマント)もホントお誕生日にピッタリで(笑)

迷わず撮ってきました♪

clara451.jpg

まさしく「世界で私だけのお姫様」♪

クララ可愛い(*´Д`*)はうあっっっ





クララは設定上『姫』ではなく、『至って普通の女の子』なんですが・・・

やっぱり私にとっては可愛いお姫様だなぁと(*´ω`*)あとジゼルさんにとっても(笑)

我が家の住民達、みんな大好きで大事・・・

でも、やっぱりクララだけは特別

clara450.jpg

もしクララが初子じゃなかったら、私は今でもクララが一番だったんだろうか?

と、ふと考えてみてもきっと答えは同じ・・・

私はどんな子を差し出されてもクララを一番にお迎えするに違いない

ふんわりと笑う優しい女の子を



そんなレベルでクララが大好きです!



すっかりこの姫カットがクララのデフォとなりつつありますが・・・

初期の頃と比べてやっぱり毛量減った気がする(笑)

新しいの買ってこなくちゃなぁ~~~。。。

clara452.jpg

実は、今年はクララにもお誕生日プレゼントはなしなのです・・・!

流石にクララに貢ぎ過ぎ・・・!

今年もすでに一着買っているわけですしね・・・!・・・と言い訳(笑)

ごめん、クララ・・・愛しているよ←





クララをこれからもよろしくお願いします

クララ、お誕生日おめでとう!

clara453.jpg

大好きよ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ぽかぽか陽気

姉妹と姉弟

comment iconコメント ( -6 )

お誕生日おめでとうございます!

写真でも本当に愛されているのがわかるクララさん。
幸せそうで素晴らしいです。
本当に優しい表情をしますものね。

今年も安定のクララさん愛で突き進んでくださいね( ^ω^ )

名前: aki [Edit] 2013-08-31 23:49

コメントのお返事

akiさんへ
お祝いコメントありがとうございますっ♪
人様にそう言って頂けると非常に嬉しいです~~~!
クララの良さが伝える事ができて幸せです(*^^*)

いつも通りなだけですが(笑)、あたたかく見守っていただける嬉しいですm(__)m

名前: Miki [Edit] 2013-09-01 08:48

No title

こんばんは、はじめまして
ゆずゆと申します。

初めて拝見させていただきました(`・ω・´)!
可愛いもの、特にクラシカルな服など
大好きな私ですので
可愛いドレスを着たお人形さん達に
一目惚れしました(*´∀`*)

また拝見しに来てもよろしいでしょうか?(゚ω゚)

名前: ゆずゆ [Edit] 2013-09-03 21:03

コメントのお返事

ゆずゆさんへ
はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます♪
可愛いものに囲まれた生活を送っておりまして毎日ニヤニヤしております←←←
お人形が本当に大好きで、現在完全に沼…いえ、人形の森化としています(笑)
ゆずゆさんはオーナーさんではないのでしょうか?

我が家の住人達でよろしかったらぜひぜひ見に来てください!
とても嬉しいです♪

それではまたのご訪問お待ちしております☆
ありがとうございます!

名前: Miki [Edit] 2013-09-04 03:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-04 22:10

コメントのお返事

冬子さんへ ※鍵付きコメントだった為反転してどうぞ
はじめまして!ご来訪ありがとうございます♪
いつもご覧頂いているようでありがとうございます(*^^*)
非常にウェット設定な一家ですが、楽しんでいただけて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

質問のお答えですが、クララが愛用している姫カットは
屋根裏と地下室さんの姫カットの色は焦香です!
実はこの質問冬子さんで三人目です(笑)
非常に使い勝手が良く、手触りが私が知っている限りでは最高峰なのでおススメです♪
ご参考ください☆

名前: Miki [Edit] 2013-10-05 22:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

