本日、9月12日はイヴのお誕生日です♪

ハッピーバースデー☆イヴ!

eve133.jpg

今年の夏はまさかのリーゼロッテ再販だったので、イヴをお迎えした日の事を思い出しました

ウサギさんっぽい造形に一目惚れし、後先考えず大阪まで行った暑い夏あの日(笑)

その当時は身近なお友達にリーゼ仲間がいなかったのですが、

今回の再販でリーゼ仲間が増えて嬉しい限りです☆



イヴについての語り続きます






イヴはクララのウサギのぬいぐるみ

そして、ベアのセーラの相棒

eve134.jpg





本体はこちらのウサギさん

eve135.jpg

先に『リーゼロッテ』をお迎えしたので、

イヴの本体となるウサギさんを一刻も早くお迎えしたいと探し回ったのですが、なかなか理想の子が見つからず・・・

訳を全部知っていたお友達が私のために作ってくれたのがこの子です♪





イヴ(リーゼロッテ)をお迎えした直後、イヴは全く喋らない無口な子でした

が、イヴ(ウサギ)をお迎えした直後、イヴは唐突に喋り出しました(笑)

まるで生きているが如く、喋り暴走し、現在の『イヴ様』へと華麗なる成長を遂げました←←←

eve136.jpg

何がどうしてこうなったイヴ(笑)

すっかりイヴというキャラクターが浸透し、たまにリーゼロッテという造形であることすら忘れてしまう事も←

お友達にも「イヴちゃん=リーゼロッテが結びつかない」と言われるくらい(笑)





しかし、逆に「リーゼロッテならイヴ様が好きで~」っていうお声もいただき、

オーナーとしてこれ以上ないくらい嬉しく思います♪

eve137.jpg

にしてもリーゼロッテ可愛いなぁ・・・!





イヴ、お誕生日おめでとう!

これからもよろしくねっ☆

eve138.jpg

他のうさぎさん達と集合写真!

うさぎ多すぎ(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Best Friend

Twenty Five

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

