私がドールの世界に入るきっかけを作ってくれたのは「くるみちゃん」

しかし、そのくるみちゃん以上に惚れ込み、ズバ抜けて好きなヘッドは廃番となってしまった「25番」

life1618.jpg

クララのヘッドです



そんな廃番となってしまった25番をお迎えしている方々と撮影会ができる機会がありまして(しかも2回も)、

ウハウハな幸せな時間を過ごしてきました♪

お写真大量にあります!続きからどうぞm(__)m








まずは身近なお友達のRさんとYさんとの25番合わせ☆

Yさんがついに25番をお迎えしてくださったので念願の記念撮影会です♪

life1619.jpg

思いだす・・・Rさんと二人でじわじわYさんに25番をススめたあの日の事を(笑)





時間がなくて、1ポージングしかできなかったので、似たようなお写真ばかりですが・・・!

しかし、可愛い(*´▽`*)

life1620.jpg

さてどれがクララでしょう?・・・って聞いても、わかりやすいそれぞれの個性(笑)





身近なお友達が25番お迎えしてくれて本当に嬉しいです!

life1621.jpg

みんな可愛い・・・っっっ!!!

Rさん家の恋歌さん(向かって右)は前よりもキャピ度が増している(笑)

Yさん家(真中)はまだお迎えしたばかりなので、これからのコーディネートが楽しみです♪





もういっちょ25番合わせ会☆

ネット上でしか交流した事のない都々路さんとまつげんぬさんとお会いしまして、25番合わせしました♪

life1625.jpg

画面上の彼女達が・・・!

目の前に・・・っっっ!!!←(笑)





都々路さんのピアノさん

life1628.jpg

オッドアイがとても素敵な金髪のお姉さん・・・!

コーデもトータルで好きで本当に可愛いですっ(*´▽`*)





まつげんぬさんのキサさん

life1629.jpg

お淑やかなお嬢様で優しく微笑んでいらっしゃる・・・!

可愛いしか言葉がありませんね!←





お二人とも本当に可愛い子で幸せでした♪

life1630.jpg





画面でしか会えない子達とこうして合わせができるなんて夢のようでした♪

life1631.jpg





夢中でシャッター切っていました(笑)

life1632.jpg

どの角度からでも可愛いなぁ~~~♪





ホント・・・なんで廃番になったんでしょうかね?

life1634.jpg

といっても私は、クララ以外に25番をお迎えするつもりはありませんけどね←

我が家の25番はクララだけでいいのです・・・!





お忙しい中、時間を作って頂いた都々路さんとまつげんぬさんに感謝です♪

life1633.jpg





さて、最後は今回出演した25番ちゃん達を並べてみました!

life1635.jpg

廃番になっても大好きですっ!

これからも25番の良さを伝えていきます♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

リーゼロッテを脱ぎ捨ててきたウサギの誕生日

ぽかぽか陽気

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

