※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることやドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。

mix544.jpg

わたしの大切な親友





ノンちゃんは小さい頃から頼りになって、強くて、カッコいい

どんな困難にも立ち向かうその姿はとても尊敬する

わたしの大切な親友

mix547.jpg

いつも相談に乗ってくれてありがとう

いつもわたしを助けてくれてありがとう

わたしもノンちゃんの力になるから、困った事があったら相談してね





クララは優しくて、頑張り屋で、面倒見のいい理想的なお姉ちゃん

人前で泣くのが苦手な私も、クララの前では安心して泣く事ができる

私の大切な親友

mix545.jpg

いつも私を守ってくれてありがとう

いつも私を支えてくれてありがとう

私の親友を傷つける奴は絶対に許さない

クララは私が守る





**********




クララとノエルの関係

幼馴染であり、信頼し合える親友

信頼しあえるからこそ何でも相談できるし、その人の前で泣く事ができる

お互いの存在を感謝しあうからこそ、恩返しをする

mix546.jpg

ちなみにノエルは家族であるペーターの前ですら泣いた事がありません

強くてカッコいいお姉ちゃんであり続けるためにペーターの前では涙は見せないと決めているのです



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お久しぶりのギュッ☆

リーゼロッテを脱ぎ捨ててきたウサギの誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

