私のお友達でリーゼロッテをお迎えされている方は何人もいますが、

いつも遊んでくれる身近なお友達ではリーゼロッテをお迎えしている方がいなくて、

なかなかリーゼロッテ合わせとかできなかったんですが、

この度、身近なお友達がリーゼロッテをお迎えされまして、私がひゃっほーいっ☆みたいな感じです♪

life1636.jpg

お迎えおめでとうございますーっ♪

これでいつでもリーゼロッテ合わせができるわっ☆←私得(笑)



お写真続きます!






この日、イヴはお友達のリクエストで2ndリーゼロッテ風に姫カットで参りました☆

やはり2ndの子の方がメイクがはっきりしていますね!

そして、主張の強いティースメイク・・・白い美しい歯・・・

イヴの方がティースメイクは控えめです

life1637.jpg

そして、新しい子と比べるとイヴの黄変っぷりが・・・!

我が家に美白の子ってイヴしかいなくて比較ができず、どれくらい黄変しているか分からなかったんですが・・・

結構黄変酷かったのね・・・イヴ・・・!




リーゼロッテかわいい~~~♪

life1638.jpg

このウサギさんっぽい造形が本当に大好きですっ!





この日来ていた子達全員で♪

life1639.jpg

やっぱり女の子は花があって可愛いなぁ(*´▽`*)





私がお迎えする予定の女の子はあと一人・・・!

くるみちゃんかみるくちゃん・・・

life1640.jpg

冬ドルパの情報が待ち遠しくて仕方ないです・・・!

くるみるく再販、ホント待っていますm(__)m





お友達が丁度お誕生日を迎えたばかりだったので、フェルト人形さんをプレゼントしました☆

喜んでくれて嬉しかったです♪

life1641.jpg

フェルト人形合わせもバッチリしてきました☆





ってなわけで

「リーゼロッテお迎えおめでとうだわよーっ☆」

life1642.jpg

最後のオチは宝○風なセーラで←(笑)

ミスお笑いベア



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ノエル~SD13橘純~

全てはクララ様のために

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

