先月、旅行に行ってきた際、早朝屋外撮影をしました!

初めての本格的な屋外撮影だったのですが・・・

日の光の加減が難しく、なかなか思うように撮れませんでした・・・!

ほぼが横顔写真という←←←

clara454.jpg

屋外撮影をしている人はすごいですね・・・。

大自然で撮りたい・・・とは思いつつも、やはり気になるのは人の目・・・。

人の目を気にせず、自然豊かな地で撮影してみたいです!



お写真続きますm(__)m







この服は・・・ノエルのワンオフデフォ服を拝借しました(笑)

背景が青い所へ行くって決めていたので、水色で森ガールっぽいこの服がいいなぁと思っていまして!

clara455.jpg

ギリギリまで赤ずきんと迷っていましたが、こちらにして正解でした☆





問題はウィッグで・・・。

初めはノエルのデフォウィッグも借りようかなぁと思ったんですが・・・

ぱっつんクララに見慣れてしまったせいで非常に違和感が(爆)

旅行前夜にあれでもないこれでもないとウィッグをひっくり返し、試着会をし始めるとかいうマヌケ←←←

clara456.jpg

結局候補を二つにまで絞ったのですが、前夜に決め切れず・・・

「いいや、両方持って行って、あっちで決めよう」ってことになりましたとさ☆

余計な荷物が増えただけでした(爆)





いろいろ苦労しましたが、その甲斐ありましてほんの数枚ですけど、気に入ったお写真が撮れて良かったです♪

また機会があったらやってみたいですね~屋外撮影☆

clara457.jpg

その時は我が家で一番屋外撮影向きのキャラクターである『ゆき』になるとは思いますが・・・

幼っ子ちゃんなので、楽でしょうし。

大きい子はやはり気を遣う・・・!

しかし、やっぱり写真は映えますね♪





肝心の旅行はといいますと、行った事のない大自然の地を旅できまして充実した4日間となりました☆

緑やお花がいっぱいで癒され、空気もおいしかったです♪

こっち帰ってきた時、人の多さと空気の違いにびっくりしました(笑)

clara458.jpg

また大自然の中を旅したいです!

その時もなんだかんだクララを連れて行くんだろうなぁ(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

チェスの国の赤ずきんちゃん(意味不明)

ノエル~SD13橘純~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

