11月30日はセーラのお誕生日ですっ!

セーラおたおめっ☆

そして、ごめんっ!!!

全然連れ出してなくってm(__)m

さらに、ごめんっ!!!

全然服買ってあげられなくてm(__)m

いや・・・今年は買ってあげたか・・・クマ服を

sara92.jpg

せっかくクララとは違う魅力を持つ子なので、これぞセーラって言う服を買ってあげたいんですが・・・

なかなか難しいですね・・・。

ショーパン・ボーイッシュ・パンクロリ・・・きっとこのあたりが似合いそうだなぁと・・・!

その前にご主人のクララ貢ぎ病を治せって話ですね、はいわかっておりますっ!←←←



反省しつつセーラ大好きよーーーっ☆

一番はクララだけどねーーーっ!←←←



「みんなっ!ありがとうだわよっ☆あたしはこれからもみんなのアイドルだわよーーーっ♪」

sara93.jpg

・・・アイ○ス服着ますか?セーラ(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

むかしむかし本当にあったお話

ぼくは男の子なのに・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

