有償交換とメイクの旅に出ていたゆきゆき双子が・・・

大分時間がかかりましたが、ついに帰ってきました☆

こちらはBeforeです!

mix529.jpg





そして、After☆

改めて写真見比べてみると、劇的Before☆After☆だねっ(笑)

ずっとずっとお迎えしたくてたまらなかった幼っ子の女の子・・・!

そして、双子・・・!

こうして理想通りのメイクとコーディネートができて、私は本当に幸せですっ(*´∀`*)♪

mix548.jpg

向かって左のノーマル肌が姉の「アニー」

右のホワイト肌が妹の「アリス」です

二人合わせて「アニアリ」で(笑)





天真爛漫で元気っ子がアニー

お淑やかで身体が弱いのがアリス

青い髪の毛がデフォで、アニアリもレイ君同様見た目は子ども、年齢は17歳設定です(笑)

クララより年上←←←

なんでかと言いますと、アニアリは精霊と人間のハーフだからなのです

mix549.jpg

その辺の設定も細かくアップしていけたらなぁと思いますm(__)m



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

北の大地の撮影会の続き・・・とお知らせ

チェスの国の赤ずきんちゃん(意味不明)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

