前回大量アップした25番合わせ・・・以外にも他の子がいたんだよ(笑)

って事で続きです!

life1643.jpg

幼っ子ちゃん達も交えて女の子わらわらっと☆





女の子はやっぱり可愛いですねーーーっ(*゜▽゜*)

どこからどう撮っても可愛いとか・・・!

至福ですっ♪

life1644.jpg

うちにもやっとやーっと幼っ子の女の子来てくれたので、

いつか幼っ子少女でわらわら会やりたいです~~~♪





こちらはイケメンなお兄さん達を☆

life1645.jpg

イケメン・・・それは我が家とは無縁の言葉←(笑)

我が家の男子はほぼ女顔\(^O^)/





こちらの榊さんは、実は私のリクエストで連れてきていただきました・・・!

重たいのにありがとうございましたm(__)m

life1646.jpg


榊も私の憧れヘッドでいつかお迎えしたくて(予定人数で名前も設定も決めている)

一度拝んでおきたくお願いしたのでした・・・。





と、会わせてもらった同じ月にあっさり榊お迎えが決まるとは思いませんでしたけどね(笑)

ってなわけでお知らせです

榊お迎え決まりましたよーーーっ☆★

自分が一番びっくりしました(笑)

お披露目できるまでもう少々お待ちくださいねっ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ノンちゃんという少女

帰ってきました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

