ただいまの報告とおかえりなさいのお出迎え

mix550.jpg

※ドールが喋る表現あり 閲覧注意






「レイ君!ただいまっ♪」

「あ・・・!アニー・・・!」

mix551.jpg

「お腹すいたでしょ?待っててね!レイ君の大好きなアップルパイ作ってあげるね♪」

「アニー・・・」

「なあに?」

「おかえりなさい」





君の帰りを僕はずっと待っていた





**********

あとがき

レイ君はアニーを尊敬しており、そして好き

アニーは目覚めたばかりのレイ君の力になろうとしている

恋仲ではないけれど、いつも一緒に手をつないで歩いている関係

日々精進的な(笑)

mix552.jpg

あと、アニーはそういう感情には疎いので誰それ構わず抱きつき癖がある・・・ような気がする(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

窓ワンオフ合わせの詰め合わせ

チェスの国で初めまして

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

