ノンちゃんを撮る時、ついつい真正面から撮ってしまいます(笑)

だって真っ直ぐ見つめてくるんだもの、この子←←←

noel10.jpg

確かに曲がった事大嫌いな真っ直ぐさんで、常時ニコニコさんではあるけれど・・・

もっといろんな表情出してあげたいなぁと・・・!



続きからはノエルについて語ります








ペーターのお姉ちゃんであり、クララの親友であるノエルこと、通称ノンちゃん!

ノンちゃんは小さい頃から強くなりたいという思いが強い子でした

理由はクラスメイトの男子に乱暴者が多く、女子達が被害を受けていたから

正義感が強いノンちゃんはそれが許せず、女の子だって負けないぞってところを見せたくて、

剣術をクララの従兄である通称クララの兄さんに教えてもらいます

いつしかノンちゃんに逆らえる男子はいなくなっていたそうな(笑)

まあ元々ノンちゃん自身がめっちゃ可愛い子でもあったから・・・っていう理由もあるんですが(笑)

noel11.jpg

ノンちゃんはとにかく体力自慢の体育会系

元々運動神経が抜群だったことも拍車をかけ、剣術はクララの兄さんも感心するほどに上達

腕力もその辺の男子に引けを取らないほど

あととにかくよく食べる子(笑)

人一倍どころか二倍は食べるという・・・しかし、太らないうらやましい体質←←←





反面、計算して物事を考える事が苦手

考えるより先に突っ走ってしまうタイプ

あと他者の気持ちにも気づきにくい鈍感さも持つ

故に町でも有名な美少女でモテモテであるのにもかかわらず、その想いに気づいた事ない

しかし、知ったからと言って、誰かになびくような事は絶対にない

なぜならノンちゃんには小さい頃肩ずっと片想いし続ける相手がいるから・・・

noel12.jpg

しかし、その人は自分よりずっと年上で、自分みたいな子どもを相手にはしないだろうと思っているし、

第一にその人にはすでに恋人がいる事を知っている

自分の恋は叶う事はないけれど、それでもその人の幸せを願い、ノンちゃんは笑顔で見守り続けると誓っている

ノンちゃんはそんな真っ直ぐな子です





ノンちゃんを喋らせたいのですが、なかなかこう・・・うますいかず・・・(^^;)

一人ではなかなか喋ってはくれないので、今度は誰かと喋らせてみたいなぁと!

noel13.jpg

大分前から性格とか設定決めてあったのですが、

結構口調って難しいなぁ・・・と。




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

リゼリゼシャル

北の大地の撮影会の続き・・・とお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

