お友達とリゼシャル合わせな撮影会をさせていただきました♪

リゼ天使な和桜君とシャルな琴梨ちゃん・・・と最早リーゼを脱ぎ捨てた我が家のイヴ様←(笑)

life1647.jpg

イヴが琴梨ちゃんに寄りかかりすぎです

しかし、琴梨ちゃんがあまり気にしない・・・!

なんて良い子だ・・・!





リゼシャル言ったら、ここはコンビでお迎えされる方が多いと思いますが、

我が家はあえてのリーゼのみで☆

と言っても、シャルお迎えしたくても、お迎え人数制限というものに反しますので

私の命が・・・というよりはクララの命が・・・でございまして(笑)

もろもろの諸事情ございまして、シャルはお迎えいたしませんっ!←(笑)

life1648.jpg

琴梨ちゃんに会わせて頂きます!

さらに言えば、リーゼをもう一人とかも言いません!

イヴだけで十分です!

他のリーゼが見たいなら和桜君達にお願いします!





あまり時間がなかったのと、撮影スペース的に秋まっしぐらな感じで

ポージングが思いつかず、撮れたショットも少ないですが・・・!

life1649.jpg

こうして限定子合わせをして、各家でコーディネートされた子達を見るのは楽しいですね(*´∀`*)

うちのイヴはウサギ設定で最早白ウィッグがデフォで、他の色をあまり使った事ありませんけどね←←←

ピンクのウィッグとか似合いそうだなぁとは思いつつ・・・。





ところでやっぱりイヴが琴梨ちゃんによりかかりすぎである(笑)

琴梨ちゃんは全く動じしていないようなので、安心ですが・・・!

life1650.jpg

近い内、大規模なリゼシャル撮影会あるので楽しみですーっ(*´∀`*)♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ただいま戻りました

ノンちゃんという少女

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

