アニアリと同じ日にジゼルさんも帰ってきましたーっ☆

ジゼルさんも実は思い切ってメイク変更をしようと思い、ディーラーさんにお願いしたのです・・・!

結構勇気要りました・・・!

何せフルチョメイクは一度手をつけたら、今後保障は二度とされないというリスキーな・・・!

しかし、どうしてもジゼルさんの本来のイメージに変えたく、思いきって決断しました!

で、Beforeがこちら

giselle125.jpg

かなり男性色の強いメイクだったと思いますが、今回ディーラーさんにお願いした事・・・

「今よりもっと女顔に」←(笑)





で、その結果↓↓↓

After☆

giselle137.jpg

以前よりさらに優しく微笑む理想的な女顔になって帰ってきましたよーーーっ(笑)

ディーラー様側も自信作らしいです!←(笑)





とあるドールオーナー様にジゼルさんのAfterを見せたところ、

良い反応を頂きまして、私も大満足の仕上がりでございます♪

giselle138.jpg

いやぁ・・・にしてもメイクってすごいなぁと思いました





この場を借りまして、ディーラー様にもう一度お礼を

そして、新生ジゼルさんをこれからもよろしくお願いしますm(__)m

giselle139.jpg





拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

チェスの国で初めまして

リゼリゼシャル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

