and Me」のIちゃんと撮影会をしてきましたーっ☆

ホントはFちゃんのふゆらちゃんも参戦予定だったはずなのですが、今回は会えず・・・!

また今度必ずと約束をしてきました!



ってなわけでハイジと祈君(F-9)の初めましてな撮影会となりました!

life1651.jpg





撮影スペースがあまりにも白黒過ぎて、アレだったので、

ひたすらポージングを変える変える(笑)

life1652.jpg





調子に乗ってこんなんとか

life1653.jpg





こんなんとかやらせて頂きました(笑)

life1654.jpg

クララならジゼルさん以外の殿方とはあまりイチャイチャしないですが、

ハイジは結構気にしない←(笑)

だってハイジの勝手だもんっ☆

ペーター涙目←(笑)





最後にウィッグ交換させて頂きました♪

祈君が女の子にしか見えない件について(笑)

life1655.jpg

可愛い男の子大好きですっ!!!



余談ですが、この日に某お屋敷にご案内いたしまして、

IちゃんとFちゃんに喜んでいただけて良かったです~♪

Iちゃんのレポがあまりにもまんますぎて笑ってしまいました(笑)

Iちゃん、Fちゃん、また遊んでやってください♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ただいま、おかえりなさい

ただいま戻りました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

