窓ワンオフ会わせーっ☆なお写真の詰め合わせ、一挙にまいります!



これはノンちゃんお迎え直後!

懐かしい!

アップするの忘れてた←←←

life1658.jpg

お迎えに立ち会って頂き、その上セレモまでご一緒してくださったmomoさんメイクのクリス君です♪

名前を・・・忘却してしまいました・・・(アホ)

でも、すごく可愛らしいお名前ですごく可愛らしいクリス君です!

可愛い可愛いっ(*´∀`*)♪





でも、私がノンちゃんお迎えでてんそん上がり過ぎてしまって、

一緒に撮れたのがこれだけっていう・・・(マヌケ)

いつかピン写真頂きたい・・・!

life1657.jpg

ところでクリス君が予想以上にニコラを気に入り過ぎている件(笑)

白同士で仲良さそうな感じです♪





続きまして!

Cieraさんメイクのミシェル君!

life1656.jpg

お友達は「ミシェルお迎えしたい~!」

私は「ずんたんお迎えしたい~!」

と憧れの子がいる同士でした(笑)

そしてようやっと私がずんたんお迎えにいたり、お友達がらえらい祝福を受けまして(笑)

「絶対ミシェル君来るからあきらめないで!」言った翌月に来たって言う運命☆

life1664.jpg

すごいって思いました(笑)





お友達がミシェル君お迎えしたって聞いた時はホント嬉しくなりました♪

お互いにおめでとうな感じでした☆

life1659.jpg

ホントあきらめなければ来るんですよ!本気!マジで!!!





最後はmomoさんメイクのヨハナさん!

life1660.jpg

名前はない・・・というより、女王様という呼び名以外思いつかない!

と友達談(笑)

でも、すごく納得してしまうほどデフォが完成された女王陛下であります!





おかげさまで実は窓ワンオフ合わせ、これしか撮れていなく・・・

あとはほぼ女王様を撮っていました(笑)

life1661.jpg





ドレスが豪華すぎ・・・!

life1662.jpg





そして、お顔立ちもまさしく女王の顔!

life1663.jpg

うちの体育会系女子がお近づきになれるような人ではありません(笑)





みなさん、お迎えおめでとうございます!

私も今まで何度も外していた身なので、ワンオフにふられるという悲しみ切なさは重々に承知しています!

だからこそ、諦めないで追いかけて頂きたい!

いつかあなただけの子がお迎えできる事を祈って・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

まさかのDDデビュー決定\(^O^)/

ただいま、おかえりなさい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

