※最後に拍手のお返事があります



大好きだからこそ決断する事を迷った

でも、大好きだからこそいつまでも大事にしてあげたいと思ったから・・・

clara460.jpg

きっと長くなるのでたたみます






この度、クララを里帰りさせることを決意しまして、今月半ばにお見送りしてきました

クララをお迎えして丸4年

本当なら里帰りは来年あたりを予定していました・・・しかし!

clara461.jpg

今月末までの里帰りキャンペーンと来春からのぞーぜー←←←

この二つの理由があり、急遽クララの里帰りを早めました





だけど、まだ綺麗じゃないか・・・とか

クララと離れるのやだやだ~~~(>Д<)とか

なんだかんだでもだもだとゆーじゅー←←←

clara462.jpg

大好きだからこそ離れがたくて、

でも、大好きだからこそ綺麗にしてあげたくって・・・

思い切って里帰りお願いしてきました





本当は安めのプランにする予定だったんですが、店員さんのススメもあり、

しっかり綺麗にしてくれるプランの方にしました

店員さんが新品に近いくらい綺麗になって帰ってきますよ☆

とおっしゃってくれたので、それを楽しみに待つ事にします

clara463.jpg

本当はお見送り撮影会したかったのですが・・・

カメラを忘れるという致命的ミスを犯し、それは叶わず・・・!←ばか





メイクも直してもらおうと一緒にヘッドも出したんですが・・・

やっぱり不安は不安で・・・

でも、優しく笑ってくれるならそれがクララだから

きっとまた優しい笑顔で帰ってきてくれるはず

clara464.jpg

帰ってきたらまた一緒にお出かけしようね

今度はもっと丁寧に扱うからね(笑)

私、待っているから

あなたが生まれ変わるその日を楽しみに待っているから



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

拍手のお返事が続きます


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

あんずさんへ
拍手コメントありがとうございます!
その意気ですっ(*`・ω・´*)キリッ☆
絶対絶対あきらめないでください♪
そして、嬉しい報告楽しみにお待ちしておりますっ!
都市伝説来ますように~~~(´人`)
スポンサーサイト

君が生まれ変わるその日まで~Reverse~

まさかのDDデビュー決定\(^O^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

