クララの里帰りという一大イベントの裏で

ルイスも里帰りしてますよーという大事なお知らせ\(^O^)/

うっわっ!クララより軽いこの扱い←←←

ご主人酷いと自分で言う\(^O^)/←←←

lewis71.jpg

しかし、リアルな話、我が家で最も里帰りを必要としていたのはルイス

・・・だとクララを出してから気づく酷いご主人←←←

ルイスはボディはおろかヘッドも色移り満載だったので・・・。





お迎え続きに旅行続きに里帰り続きの満身創痍なお財布事情でしたが、

キャンペーンとぞーぜーの事を考えると

いるやるの?今でしょっ☆って感じでホイッ!と里帰りお願いしてきました(笑)

lewis72.jpg

色移りも全部綺麗にしてもらって、メイクも直してもらって、

心機一転して帰ってきてねっ♪





帰ってきたら、たっくさん遊んであげるねっ☆

構ってあげるねっ☆お出かけもしようねっ☆じょそーもしてみよっか?

そんないじりも愛情の裏返しだってことをわかってね☆←←←

lewis73.jpg

いってらっしゃい!ルイス!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

初子は25番

君が生まれ変わるその日まで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

