※最後に拍手のお返事があります



人形者の道へ歩みを進み、早四年・・・。

DDには絶対絶対手を出さないっ!

SDとの相性バランスはもちろん、DDまで構える余裕がないっ!

ということで、DDお迎えを全く考えていませんでした・・・





がっっっ!!!





初音ミクDD化決定





おわた\(^O^)/





ってなわけで初日に予約してきました、DDミク

DDオーナー確定です←←←

ちなみにお迎え許しを得るために妹にリアルで土下座してきました人形者ですどうも\(^O^)/

life1665.jpg

公式とかずるい・・・!ほんとずるい・・・!

ファンは落ちるしか選択肢がない←←←

よりにもよってどうしてミクをDD化させたんですか・・・っ。°(°^O^°)°。

おのれ!マジほんと!ありがとうございますっ!←←←



DDはこれで絶対最後と決めなければ・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


※続きから拍手のお返事があります





<拍手のお返事>

都々路れいさんへ
拍手コメントとフレコありがとうございましたー!
無事登録できましたよ♪
ジゼルさんニューメイクになって帰ってきました☆
私的にこれくらい女顔で優しげな方がイメージだったので、理想通りに仕上がって本当に嬉しい限りです(*´∀`*)
新しいクララとジゼルさんの写真載せたらまた見に来てくださいね♪





あんずさんへ
はじめまして!拍手コメントありがとうございます♪
はわわっ!そう言っていただけて嬉しく・・・!
ホント念願の子だったので、たくさんの方からお祝いが(笑)
本当にありがとうございますっ☆
展示中のノンちゃん見に行ってくださったんですね♪
てへてへ(*´∀`*)ホントたまらなく可愛く親バカです(笑)

白封筒、私もホント数えきれないくらいふられまして!!!
でも、本当にいつかやってくるんだという事が今回の経験を通してわかりました(笑)
なので絶対に諦めないでくださいっ!
応援しています!
そして、当選しましたら是非連絡ください!←(笑)
スポンサーサイト

君が生まれ変わるその日まで

窓ワンオフ合わせの詰め合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

