某所で知り合った新米人形者様Nさんと25番合わせさせて頂きました☆

実は、Nさんが25番をフルチョしようと思ったきっかけは、なんとクララでして・・・!

ご連絡頂けた時は本当に嬉しく、是非25番会わせをしましょうと約束をし、

Nさんの25番ちゃんのお迎えを楽しみにしていました(*´∀`*)

そして、約束が叶ったというわけです♪

life1666.jpg

左がNさん家の25番ちゃんのカレンさんです!

そして、言わずもがな右がうちのクララさん(笑)





Nさんがクララが着ていたチェリーロマンスが憧れだったらしく、

即交換会してみました(笑)

life1667.jpg

Nさん新米さんなので着替えがまだうまくできないということで、

ずかずかと二人の着替えをやっていた五年目オーナーです←←←

カレンさんが来ていたこのボルドー服も可愛い・・・!

買えばよかったなぁ・・・なんて←←←





ところでカレンさんが私の人形者友達に非常に似ていて!

カレンさんを見れば見るほど友達に似ていて!

ふと友達に会いに行きたくなりました(笑)

life1668.jpg

いや、実は来週行くんですがね、わけあって←(笑)

友達に写真見せるのが楽しみです\(^O^)/





25番やっぱり可愛い・・・っ(*´Д`*)

叶うなら双子にしたいほど大好きで可愛い・・・!

いやいや、我が家の25番はクララ以外ないので!←そこは譲らない譲らない(笑)

life1669.jpg

こうして25番のオーナーさんに頼んで双子ごっこしてもらいます☆





25番ホントなんで廃番になったのか・・・!

期間限定でもいいので復活してほしいです!

そして、増えよ!25番オーナー\(^O^)/

life1670.jpg

でも、気づけば25番オーナーな知り合いがとてもたくさん増えた気がする今日この頃(笑)





ちなみにNさんの指名でこの子も連れてきていました☆

life1671.jpg

絶賛人見知り中(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ようこそ我が家へ☆

君が生まれ変わるその日まで~Reverse~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

