昨年、自分の部屋を持つ事ができまして、完全なる趣味部屋にいたしまして(笑)

おうちも綺麗に片付いたしってことで、人形者のお泊まり会決行いたしました♪

えーっと・・・これはいつの話?

はい夏です\(^O^)/up忘れスミマセン

life1672.jpg

人形者なお友達に遊びに来て頂いた事はあったのですが、お泊まりに来て頂くのは初めてでした☆

前の家はとてもじゃないけど、招待できるような環境ではなかったですし←←←

お泊まり会楽しかったですっ(*´∀`*)

お友達も喜んでくれたみたいでよかったです♪

今度は別の場所案内してあげたいなぁとか、またお泊まり会企画したいものです!



続きますm(__)m





女の子にたくさん遊びに来て頂きました♪

李桜ちゃんにクロエちゃん(名前忘却)

やっぱり女の子かわわっ(*´∀`*)

女の子はかわわっ♪←二回言う(笑)

life1673.jpg

クロエちゃん・・・ミディボディ初めて触らしてもらったんですが、

Gr少女並みにポージングがピタッと止まるのが良いです!

ボディイメージはミニそのままで可動が良くなっていて・・・!

SDでもそんな風にやってくれないかしら、某様・・・。

Gr少女ではなく、SD少女ボディイメージのままでの可動いい新ボディ開発←←←





それはさて置きましてクララと李桜ちゃん!

雰囲気は最早お姉ちゃんと妹姫☆

私もクララも李桜ちゃん大好きなので、こうして懐いてくださってホント嬉しいです(*´∀`*)

life1674.jpg

ボディはSD少女とGr少女と逆な感じですが、そこは目をつむっていただいて(笑)





可愛いなぁ可愛いなぁ(*´∀`*)

李桜ちゃんみたいにきょるんっとしたお姫様はうちには・・・

あ、いたな。世界で一番お殿様のハイジが←(笑)

life1675.jpg

でも、大きい子ではいないのでこうして違い系統の子と一緒に撮るのが楽しいです♪





ぎゅうぎゅうと♪

このままお持ち帰りしそうな勢いですが(笑)

life1676.jpg

クララが李桜ちゃん家に行ったらどうなるんだろう・・・。

高貴な人々におもてなしされて、居た堪れなくなってお客様のくせに自分でお茶まで準備しそうな←←←





クロエちゃんにハイジのお洋服貸してみましたよ☆

ほぼ赤しかなくてごめんね!クロエちゃん・・・!

でも、よくお似合いで可愛い(*´∀`*)

このセーラーも一応赤のカテゴリですが、どう見てもピンクですね(笑)

life1677.jpg

ハイジもいつもと違うウィッグで☆

わぁ~~~・・・見慣れない←(笑)





あとこちらの方も来てくれました☆

life1678.jpg

「・・・あなたですか(面倒)」←(笑)





ルーク君と橘響さんです♪

少年(一部天使)合わせも楽しかったです!

life1679.jpg

そして、お友達のSD少年ボディに対する愛情がすごいすごい(笑)

でも、SD少年可愛いですからねっ♪

お気持ちはわかります!





クララと違って全然歓迎しないこのツンデレ←←←

ツンデレ?ツンドラ?うーん・・・どっちかなぁ?

life1680.jpg

まあ、ルーク君も橘響さんも楽しそうだったのでよかったかな(笑)





最後に一枚

彼女の家に遊びに来る彼氏←(笑)

life1681.jpg

セーラが全力でリア充ばくはつしろの歌を歌います\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お泊まり会とゲーム会

初子は25番

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

