連続でお泊まり会ネタですっ☆

また別のお友達がお泊まりに来てくれた時のお写真です♪

お友達自身公認のクララ大好きさんのミコちゃんが遊びに来てくれました☆

life1682.jpg

ミコちゃん、いつもクララを好いてくれてありがとう(*´∀`*)





あと、陽ちゃんも遊び来てくれましたよ♪

「セーラちゃん!あそびきたよっ☆おかしちょーだいっ♪」

「いらっしゃいだわよ、陽っち!ハチミツ狩ってくるから待っててほしいだわよ!」

life1683.jpg

セーラなら『買う』より『狩る』(笑)





我が家の子達でおもてなし♪

前のお泊まり会レポよりお写真が少ない・・・っていうのも訳がありまして、

この日は撮影会というよりゲーム観賞会がメインだったんです(笑)

私がプレイして友達が横から見るという・・・。

ゲームは昔のドラちゃんが悪役なさった事で有名な『ダンガンロンパ』

『ダンロン2』のとあるエピソードでは二人で号泣していましたとさ←←←

life1684.jpg

現在私はポケモンXYプレイ中でして、いつかポケモンオフ会とかもひらけたらなぁとか思っています(笑)





最後にもう一枚

羊毛フェルト人形さん合わせ

お友達が名前を考えてほしいと頼まれたので

クララが「キャンディ」と名付けてあげました☆

life1685.jpg

また遊びに来てね♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

君に会うためならば、僕はどこへだって駆け付けますよ

ようこそ我が家へ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

