まさかまさかのお迎えとなりまして、誰よりもビックリしているご主人です・・・!

mix555.jpg

続きますm(__)m








え~~~・・・以前チラリとお知らせはしていたのですが・・・

榊さんお迎えすることになりましたっ!

榊さんお迎えすることになりましたっっっ!!!

mix553.jpg

ふえええええっっっ!!!???

どんだけ最短お迎えなのよっっっ!!!???

てかノンちゃんお迎えして二ヶ月くらいしか経っていなんですよっ(°Д°)!!!???





ノンちゃんが呼んだのか・・・

はたまたノンちゃん大好き設定の榊さんから参ったのか・・・

私的に後者な気がする(笑)





っていうか・・・榊・・・!

限定販売も数年前でご無沙汰で、ワノフでも里でしか来ない上に降臨祭というイベント期間限定のお披露目で・・・!

正直私がお迎えしたい子ラインナップの中で最も難しいと思われていた榊・・・!

友達には『不可能』って思われていたらしい←←←こないだ初めて聞いて愕然とした(笑)

mix554.jpg

でも、縁あってこうしてお迎えでき、素敵なお友達のご厚意によって少年ボディに交換できて・・・!

理想的な形で我が家にやってきてくれました・・・!

諦めなければお迎えってできるんだね・・・!と再度!

友達には『不可能』って思われていたけど、私は全然『不可能』だなんて思っていなかったよっ!

『いつか絶対お迎えできる!』そう信じていたから(*´▽`*)

そして、こうして夢を実現できたことが本当に嬉しく、

ボディの件で協力してくれたお友達にも本当に感謝していますっっっ♪





榊さん・・・改め、名前を「ユーリィ」と申します

ユーリィさんと呼んでください♪

我が家最年長で、ジゼルさんの親友であり、ノエルの恋人(になる予定)

とにかくノンちゃんが大好き!愛してる!ノンちゃんが世界の中心!てかノンちゃん以外見えない←(笑)

mix556.jpg

まあそれくらいノンちゃん大好きさんってことで(笑)

ちなみに敬語キャラで眼鏡キャラ

てか、我が家は敬語キャラが多すぎるなぁ・・・(°∀°;)クララ ジゼル ルイス メアリー

ご主人が敬語キャラ好き過ぎるのがいくない←





若干・・・ジゼルさんとキャラかぶる気もするので・・・そのあたりが心配ではありますが・・・

どう成長していくのか楽しみではあります(笑)

我が家の子はご主人と思う方向とは違う方向に歩むこともあるので(ルイス、セーラ、イヴが良い例)

mix557.jpg

にしても榊・・・!ホント大好き榊・・・!

この中性的な優しいお顔立ちが本当に大好きで・・・!

こうしてお迎えできたことが本当に幸せですっ(*´∀`*)

こんなにも早くノンちゃんと並ばせてあげられる日が来るとは・・・っ!

いやもうホント、来てくれてありがとうございますっ!!!





ちなみにノンちゃんもユーリィさんに恋心を抱いており、互いは両想いなのですが・・・

ノンちゃん自身、自分の想いに気づくのが遅く、

恋心に気づいたのがユーリィさんに恋人がいると知ってから(←ちなみにこれはノンちゃんの勘違い)

しかし、ノンちゃんは自分の想いを隠し、ユーリィさんが幸せである事を祈り見守り続けると決めました

自分の想いを話して、ユーリィさんを困らせるのが怖かったので

mix558.jpg

一方のユーリィさんはノンちゃんに出会い救われて以来、ノンちゃんを一途に想い続けています

た だ し ! ! !

当時ユーリィさん16歳、ノンちゃん8歳・・・

ユーリィさんろり○ん・・・とか言わないで・・・!言わないで・・・!←←←



その辺の設定も書いていけたらなぁ・・・。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ポシェット

お泊まり会とゲーム会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

