アニーとアリスのお迎え秘話

ずっとずっと待ち望んでいた双子の女の子達のお話

mix559.jpg

続きます







私がずっとずっとお迎えしたかった幼っ子の女の子・・・それも双子

できれば肌色違いか開き目×眠り目のセットで

いつしか自分の中での双子の理想は『ゆきちゃん』となっていきました

ノーマル肌と美白肌が出ていて、何よりもあのニッコニコのお口!

私の中でこの双子は純粋無邪気でいつも笑っているというイメージ

ゆきちゃんがいい!色違いでゆきちゃんを双子としてお迎えしたい!

そう思って、再販を待つ日々・・・



しかし、三回も再販しているだけあって、ゆきちゃんの再販は一向に訪れてくれませんでした

それまでにあった幼っ子お迎え欲望・・・

アリロリ、このみ、キラウナ、ネオカノ

一度はぐらつきはしたものの、やっぱりゆきちゃんがいい・・・!と思って、

せっかくお迎えできる機会はいっぱいあったのに全部蹴りました・・・。

それでも自分の理想を貫きたかったのです・・・

ワガママだよ、無理だよ、不可能だよ、妥協したら?と何度も言われましたが、

妥協してお迎えして、後々になって「やっぱりゆきちゃんがよかった・・・」って後悔するのが絶対嫌だったので!

自分が望む理想の子をお迎えをしたかったのです!



そうして待っている内に先にやってきたのが幼翔のレイ君

この子は双子のお姉ちゃんと大きく関わりのある設定の子

レイ君をお迎えし、メイク変更して理想的な子として帰ってきた日から急に熱が沸々と・・・!

「早くレイ君の隣に双子のお姉ちゃんを並ばせてあげたい!双子ちゃんをお迎えしたい!」

丁度その頃、里イベのお知らせがあったのですが、やっぱりゆきちゃんは来なくて・・・

しかし、熱が高ぶった私の想いは止められず・・・!

ついにはお友達を巻き込んで、オクやら中古ショップやらでゆき探しの旅・・・

ゆきの内、特に白肌ゆきちゃんがなかなか出回る事がなくネックだったのですが・・・

運命って本当にあるんだなぁと・・・。

お友達がネットから白肌ゆきの情報を見つけてくれたのです(笑)

そして、ノーマル肌のゆきちゃんはあっさり見つかり・・・

こうして我が家初の里子としてゆき双子は舞い降りてくれました



しかし、この子達はとにかくこだわりたくて・・・!

古いお肌を一掃☆

有償交換し、完全なる新品の状態にしまして、ディーラーさんにメイクを依頼!

時間はかかりましたが、こうして私は理想の双子ちゃんをお迎えできたのです♪



待ちに待って待って待ってようやっと来てくれた双子ことアニーとアリス♪

mix560.jpg

ずっとずっと待っていたんだよ!

ずっとずっと会いたかったよ☆

これからもずっとずっとよろしくねっ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

妹姫を探して

ポシェット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

