※最後に拍手のお返事があります


夏からずっと着たきりすずめなこの子達←←←

うふあはえへごめん\(^O^)/

mix561.jpg

こうやって並ばせて立たせると、ずっとお揃いで立たせたいという気持ちの方が先行してしまって・・・

なかなか系統の違う服を着せてあげられていません←←←

来年こそは違う系統のお揃い服を買ってあげよう・・・と思うだけ←←←





あ、セライヴに貢ぎ物いたしましたよ♪

マイ○クさんからお買い上げしたベアとウサギのポシェットです☆

一目見た瞬間、セーラとイヴに買ってあげたいっ!って思って、

販売開始されてすぐに連絡していました(笑)

mix562.jpg

あ、そうだ!

今度はこのポシェットが似合いそうな服を買ってあげよう♪

お揃いで(笑)←そこは譲らないこだわり



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手のお返事です






<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
拍手コメントありがとうございます!
まさかまさかのセロさんに出会った直後のお迎えとなりました(笑)
セロさんがノンちゃんのために榊縁を引き寄せてくれたのかなぁとか☆
私も榊仲間になれて嬉しいです~~~♪
敷居高かったですよね・・・!
限定でも再販しなければ、ワノフでも年に一、二回程度な上に、奥に出てこないという数の少なさ・・・。
前に都々路さんがお迎えできたと聞いた時、私も嬉しく、いいなぁと思って、
この日まで諦めずしつこくお迎え望んで良かったです(笑)
ぜひぜひ~~~!周りに榊オーナーさんにないので、貴重な榊合わせを是非とも・・・!
ユーリィさん撮る時はまずはノンちゃんと一緒にと心に決めていましたので☆
二人とも嬉しそうで良かったです!
そうですーっ!年の差カップルなんです(笑)その辺の設定も書いたら見てやってくださいm(__)m
そうですそうです!ポケモンではたくさんいいねとOパワーをありがとうございました!
またネット繋ぐ際は遊んでくださいませ!
ちなみに私はやっとヒャッコクシティにたどり着いたところでございまして・・・!
もうちょっと修行積んでまいりますm(__)m
スポンサーサイト

不思議な双子の少女達

君に会うためならば、僕はどこへだって駆け付けますよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

