ノエルが美人過ぎてつらい・・・(冒頭からの親バカです☆)

ノエルを見ていると、ああホント自分が純ちゃんお迎えできたんだなぁとしみじみと今更(笑)

noel15.jpg

ノエルのために用意していたお洋服もこれでやっと全部開封いたしました!

ずっと着せたかっただけにやっと着せられて感激・・・!


※続きからはノエルの独白続きます ドールしゃべる表現あり 閲覧注意







8年前、私はあなたと出会った

体も心も傷だらけのボロボロで、自分から死を選ぼうとしていたあなた

そんなあなたを私は思いっきり殴って、叱った

生きて、幸せにならないとダメだと泣いて願った

noel16.jpg

あなたは心を入れ替えて生きるようになってくれた

笑うようになってくれた

私はあなたが二度と過ちを犯さないよう、幸せであるよう、見守り続けていくと決めた





あなたはずっと悲しみに捕らわれて、ずっと苦しんでいた

だから、その分あなたは幸せにならないとダメ

絶対に幸せになるの!

だから、私があなたを苦しめる全ての事から守ってみせる

そう決めた

noel14.jpg

だから、この想いは閉じ込めよう

あなたの困る顔なんか見たくない

あなたが選んだ女性なら、きっとあなたを幸せにしてくれるから



あなたの恋人があなたを幸せに導いてくれると信じるから、私はただ見守り続ける



**********


あとがき

ノエルとユーリィさんの出会いは、
ノエル8歳、ユーリィさん16歳の頃のお話

ちなみにユーリィさんの恋人と思われている人物とは・・・当家の住人の誰かです
さて誰でしょう(笑)

もちろんユーリィさんに恋人なんかいなくて、ノエルの大いなる勘違いです



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

どうか僕から逃げて

妹姫を探して

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

