お友達とメイクディーラーさん合わせしてきましたーっ☆

同時期に同じディーラーさんにメイクお願いしていたというすごい偶然を知りまして(笑)

帰ってきたら合わせしようね!という約束をしたので、ようやっと果たしてきました♪

life1686.jpg

うちからはアニアリで、お友達はメリアさん(リノン)です!





うちの子もお友達の子もすっかり別人さんで帰ってきました♪

life1687.jpg

みんなかわええかわええ(*´∀`*)デレデレ





ジゼルさんも同じディーラーさんにメイクし直してもらったので、

今度はジゼルさんとも一緒に撮れたらなぁと思います!

life1688.jpg

にしても、リノン可愛いわ~~~・・・。

クララの兄さんのヘッドに悩むけど・・・うーーーん・・・(優柔不断)





あと、13少女合わせもしてもらいましたよ☆

S少女は結構お迎えしている人はいるんですが、SD13少女お迎えしている人って意外と周りにいなくて・・・!

探せばいるんでしょうけど・・・女の子と言えばSD少女が多く、あと最近はGr少女に移行しつつありますね。

life1689.jpg

お人形さんらしいボディが好きな私としてはSD少女が最も大好きで、

Gr少女よりはお人形らしい13少女贔屓です(笑)





お友達のGr少女のお写真とか見ていると、ポージング可愛いなぁ、可能性広がるなぁ、と憧れはするのですが・・・

ちょっと大人すぎるGr少女ボディのイメージが我が家のイメージに合わず・・・!

美しさよりも可愛さ重視です(笑)

life1690.jpg

あ、でも・・・SD少女の可愛らしさが残った状態での二重関節ボディが出たら飛び込むかもしれませんが(笑)

それはクララにではなく、いつかお迎えしたいと思っているみるくちゃんに欲しいですっ!

でも、別に二重関節じゃなくてもみるくちゃんが来てくれるなら、全力で可愛がりますけどねっ♪

いつかみるくちゃんお迎えできますように~~~(*>ω<*)



あ、一つ宣伝です・・・。

今回遊んで頂いたお友達・・・冬ドルパで版権頂いたそうです!

しかもなんとあの壁外調査をして巨人を駆逐するあの人気漫画の版権だそうで!!!

\(^O^)/イエーガー☆

ちょっと早いですが宣伝でした(笑)

また詳細分かり次第、お友達に許可もらえたらお知らせします☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

切磋琢磨しあう乙女達☆

どうか僕から逃げて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

