クララの隣に女の子が欲しくて・・・

『親友』と位置付けられた女の子が欲しくて、お迎えしたノエル

ノエルはクララとは方向性の違うキャラだから並べてもかぶらないし、違和感もない

むしろその違うキャラクター同士を並べたくて並べたくて仕方なく、

こうして親友同士を並べる事ができて幸せです(*´▽`*)

life1694.jpg

『親友』と呼べ合えるそういう関係性って憧れます!

最近、昔ハマっていたアニメを観返しているのですが、

その中に親友同士の女の子2人がいるんですね

一人はいつも一生懸命で親友や仲間の為に頑張ったり、励ましたり、手を引っ張ったりする子で、

もう一人はそんな親友の意を汲んで、親友が頑張っているのに自分が諦めてなんかいられないっていう子

激しくこういう親友関係に憧れますっっっ!!!!!!





親友を想い、諦めず真っ直ぐ前を見て切磋琢磨しあう子達

素敵です・・・!

クララとノエルにもこんな親友関係を築いてほしいなぁと思います(*^^*)

ちなみにその憧れの親友同士の子達は同時にボケツッコミの漫才もできる優秀な子達です(笑)

life1693.jpg

クララとノエルだとどうだろう・・・

なんかどちらもボケもツッコミもできそうな気が・・・

ボケ倒しだけは回避してほしい(笑)





クララはかなり母性の強い子なので、きっとノエルが辛くて泣きそうな時・・・むしろ泣いている時に

傍にいて、膝を貸して、よしよしと頭を撫でながら慰めているんだなぁと思います

life1692.jpg

一方のノエルはたくましく頼りになる子なので、クララが困っていたら全力でクララの力になるんだろうなぁと





いつかクララとノエルのパジャマ会でも撮りたいです♪

女の子同士の親友っていいなぁ(*´∀`*)

もちろん男性同士の友情も素敵だとは思いますが

基本、女の子萌えオーナーです←←← ※百合好きにはあらず

life1691.jpg

あ、余談ですが、その再熱しているアニメで一番萌えているのは例の親友二人ではなく・・・

主人公の女の子と異世界の王子様のカップリングで!!!

公式様が映画であそこまでやってくれるとは思わず!思わず!!思わずっっっ!!!

あああ公式様ありがとおおおおおっっっ!!!とか最近気持ち悪く叫んでおります←←←

私はNL萌えオーナーです☆

ああああジゼクラとユリノエ撮りたあああああいっっっ(*>∀<*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

花姫達の集い~プラスいけめん~

メイクディーラーさん合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

