ノエルをお迎えできるきっかけを作ってくださったお友達に

ノエルに会って欲しく、撮影会してきました(*´∀`*)

しかも同じディーラーさん合わせもさせていただきました☆

life1695.jpg

そして、何故かいるクララさん(笑)

いや、お友達のご指名で・・・!

でも、クララ溺愛オーナーとしてはクララを好きだと言ってくださる事がホント嬉しいです(*´∀`*)エヘエヘ





左からクララ、コエさん、ノエル

同じディーラーさんドレスでどの子も可愛いとなると

華やいでいいわぁ~~~っっっ(*´Д`*)カワワッ

ってなわけで随分長い事撮ってましたよね←←←

life1703.jpg

やっぱり女の子大好きーーーっ(*´▽`*)

可愛いーーーーーーっ(*>∀<*)





懲りずに似たようなポージングで撮りますよねー(笑)

でも、それでも可愛いっ(`・ω・´)キリッ☆

life1697.jpg

ところで、コエさんGr少女にボディが変更されとりまして、

ポージングスキーな私としては非常に楽しませていただきました☆





・・・が、なんとなくコエさんに無茶はさせられなくて、

ノエルに無茶ぶりさせてみました↓↓↓

life1698.jpg

中腰ポージング・・・コエさんが全力で支えております(笑)





我が家はあと一人SDサイズの女の子をお迎え予定なので、

大きい女の子の合計が5人となります♪

いつか5人で並ばせてみたら楽しいんだろうなぁと、撮りながら思いました☆

life1699.jpg

言ってしまえばくるみるくちゃんのどちらかなんですが、

できたらみるくちゃんがいいなぁと・・・。

なんだかんだ純ちゃんもお迎えできたし、榊さんも来ちゃったし、

みるくちゃんもきっとお迎えできるなぁと自信が(笑)

周りのお友達も応援してくれるので、諦めません!

・・・って似た事この間も話さなかったか、自分←←←





にしてもみんな可愛いなぁ~・・・。

でも、現在クララもノエルも不在の我が家・・・

ノエルはボディだけなので、ヘッドは会えるのでいいのですが・・・

ク ラ ラ ッ ッ ッ ! ! !

life1700.jpg

クララはよ帰っておいで・・・っ。°(°^O^°)°。

クララならきっと優しく微笑んで帰ってきてくれると信じてはいるものの・・・

やっぱりメイク直し不安です・・・(;ω;)

信じたいからこそ疑う・・・うん、ホントそうだね、日向君(←ゲームキャラ)





あ、お友達が新人の34番さんことレンさん(私の一言で名前が決定してしまった)を紹介してくれました☆

我が家には絶対ない正統派イケメン!!!

我が家には絶対ない正統派イケメン(大事なことなので二回言う)

life1701.jpg

ボディがGrなお兄さんだったので





コエさんといちゃついてもらいました(笑)

※コエさんとレンさんはそういう関係ではない ごめんねミオ君・・・。

life1702.jpg

私も早くノマカプ写真撮りたいです・・・。

はよみんな帰ってきて←結局それ



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

天真爛漫なお姉ちゃん

切磋琢磨しあう乙女達☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

