念願叶ってお迎えとなった双子のお姉ちゃんのアニー

今日はこの子について語ります!

annie1.jpg

ウェット文章続くのでたたみます









アニーは私の中でクララ並みにこだわりがある子です

天真爛漫で、いつも笑顔で、元気いっぱいで、運動神経も抜群で、

いつも周囲を明るく元気づける太陽みたいな女の子

見た目は小さいけれど、実年齢は17歳

でも、性格的にちょっと子どもっぽいところが多いです(笑)

annie2.jpg

でも、逆にその純粋さがある故に人見知りを全くしないので、誰でも臆せず声をかけることができ、

不思議とみんなと仲良くなってしまう天賦の才を持っています





アニーのお家はペンション兼カフェを営んでいて、

アニーは看板娘兼料理人

お父さんが料理上手な人で、小さい頃からお手伝いをしていたらアニーも料理上手になったのでした

小さな身体でテキパキ働くので、みんなに感心されています

annie3.jpg

小さい体の割に運動神経抜群の体力自慢

簡単に言えば、ノエルよりも運動神経が良くて体力があると思います(笑)

元々小さな田舎村出身で、近所には森があって、その森によく遊びに行くので

大自然に体を鍛えられたって感じです





そんなアニーの目標は「レイ君の望みを叶える事」

目覚めたばかりの新しいお友達のレイの為に全力で駆け抜けます





「レイ君、眠くない?疲れてない?お腹空いた?アップルパイ作ろうか?」

annie4.jpg

「大丈夫だよ!わたしもレイ君の妹ちゃん一緒に探すの手伝うよ!だから、諦めちゃダメだよ!」


身体は小さくても世話焼くスキルがある女の子です(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

神秘的な妹ちゃん

花姫達の集い~プラスいけめん~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

