姉に比べて写真枚数が少ない件←←←

アリスごめんm(__)m

alice1.jpg

今度は双子の妹のアリスについての語り

ウェット文章続きます








アリスはアニーと違い、大人しく淑やかで清楚

またアニーよりも強い魔力を持っており、夢で未来を視たり、精霊達の気配を感じたりできるので

神秘的要素が強い

alice2.jpg

逆に強すぎる魔力故に悪いモノも惹きつけやすく、小さい頃から体調不良だったり、悪夢を視たりすることが多い

その度アニーに助けられてきたため、アニーへの依存度が高い





裁縫が得意で、アニーの服や自分の服をお揃いで作ったりすることがしばしば

またフィクション系の小説が大好きで、恋愛に夢見がちな乙女思考な持ち主(笑)

精神年齢的にアニーよりは大人なはずなのだが、

いつか自分だけの白馬の王子様とか・・・リアルで信じている←←←

alice3.jpg

そして、人の恋愛事情にも非常に興味津々で、質問攻めもしばしば・・・。

主な被害者→クララ



まだもうちょっと語りたいところもあるけれど、今日はお写真ないのでこの辺で(笑)

今度は写真ちゃんと撮ってあげるね・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

セーラー姉弟

天真爛漫なお姉ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

