昨日は「いい双子の日」だったみたいですね

ついったーの方でアニアリのお写真あげているから、こっちではいいや~とテキトーな事を←(笑)

来年はレイ君達の双子写真も撮れるといいな~・・・みるくちゃん・・・




さて、今日は双子ではなく、姉弟写真を

実は・・・ブログでノエルとペーターの姉弟写真載せるのは初めて・・・かな???

ってなわけでお洋服もセーラーで合わせ☆

mix567.jpg

ノエルが着ているお洋服、初め買うつもりはなかったんですが・・・

見ている内にペーターとお揃いできるんじゃないかなぁと思い始めたら欲しくなってしまって

買ってしまった今年最後の一着です←今年は五着までと決めてあった(笑)

そしたらのの様がモデルやっていただけに、ベレー帽がぶっかぶかのぶっかぶか\(^O^)/

ずんたんのヘッドの小ささ脅威(笑)





ノエルがペーターにぎゅううううっ☆

mix568.jpg

ノ「ペーターかわいい~~~~~~っっっ☆」

ペ「おねっ・・・お姉ちゃん・・・ちょっと苦しい・・・!」





ノエルもなんだかんだで弟大好きです

でも、弱虫で泣き虫でオドオドしていて頼りないところはちょっと直してほしいと思ってます(笑)

「男の子なんだから、もっとしっかりしなさーいっ!」と←←←(笑)

mix570.jpg

ペーターもお姉ちゃん大好きだけど、怒ると怖いのを知っているが故にいつもビクビク←←←

でも、そんな強くてカッコいいお姉ちゃんが憧れで目標です

ただ力加減はしてほしいと常日頃思っています





まあとりあえずこの一言に尽きる・・・

ペーター、待たせてすまんm(__)m





ノ「ただいま!ペーター♪待たせちゃってごめんね!」

ペ「お姉ちゃん、おかえりなさい///」

mix569.jpg

ぼく、ずっと待っていたんだよ ずっとずっと待っていたんだよ

お姉ちゃん、大好きだから、もうどこにも行かないでね



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ぼくは男の子なのに・・・

神秘的な妹ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

