お友達との撮影会写真です!

life1704.jpg

続きます♪





念願のずんたんお迎え叶って、私もそうなんですが、周りのお友達も一緒に喜んでくださって!

しばらくの間、ノエル指名率が高かったですね(笑)

ってなわkで、ノエルお披露目兼ワノフ合わせ

life1705.jpg

きのこさんメイクの橘純ことノエルと、Cieraさんメイクのアナイスこと天音さん

どちらもキャラ的にキリッとしたたくましいおなごさん(笑)




やっぱりこのボディバランスを見るとSD少女とSD13少女の相性は良いなぁと・・・!

life1706.jpg

13少女のスラッとしたボディもSD少女のあどけなさの残る可愛いボディも大好きです(*^^*)





あとこの子たちも一緒☆



桜夜ちゃん「このビスケットおいしいです」

ペーター「クッキーもあるから食べてね」

life1707.jpg

初対面早々に菓子を貢ぐペーター(笑)





桜夜ちゃんはSDMリズちゃんです!

メイクはすでにディーラーさんメイクに変えてあるらしく、一瞬誰だかわかりにくいですが(笑)

life1708.jpg

そして、ペーターの方が女の子に見える件について←(笑)





Midiボディ、以前も触らせてもらった事があるんですが、やはり可動が良く、ポージング力も素晴らしいです!

やっぱりこういう女の子らしいポージングとか憧れますよね♪

life1709.jpg

いいなぁとか思いつつ、多分うちはMidiに変更する気は・・・ないっ!と思う





全員の集合写真

それぞれ妹と弟の位置を交換

life1710.jpg

ペーターが固まってる緊張してる(笑)





さらにもう一枚

ペーター固まってる緊張してる(笑)

life1711.jpg

そして、天音さんの男気溢れるポージング←←←





ペ(あれ・・・?なにかおかしいぼくの位置・・・なんでぼくがエスコートされているんだろ・・・?

  ぼく、男の子なのに・・・)

life1712.jpg

頑張れペーター負けるなペーター(笑)

でも、残念なお知らせ・・・

お姉ちゃん帰ってきたし、そろそろ女装解禁ね\(^O^)/




ペーターの女装写真お楽しみに←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ベアニバーサリー☆

セーラー姉弟

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

