リアルで家族旅行中の旅館で撮った写真です(笑)

観光名所回ってきて、旅館で一息ついた想定でお楽しみくださいm(__)m

mix571.jpg

※ドール会話あり 苦手な人要注意







「まつざかギュー、おいしかったね~~~♪すっごく柔らかったし☆」

「うん、おいしかった」

「おいせさんは混んでたね(><;)人で押しつぶされるかと思ったよ!」

「うん、大変だった」

「あとあと!むしゃぎょーれつは偶然見られてラッキーだったねっ♪」

「そうだね、本当に偶然だったから良かったね」

mix572.jpg

「今日はいっぱい歩いたし、レイ君疲れたでしょ?もう休む?」

「ううん、大丈夫。もうちょっとアニーとお話ししたいな」

「ほんとっ!嬉しいっ!でねでねっ、明日はね~!」





うつら・・・・・・

mix573.jpg






うつら・・・うつら・・・

mix574.jpg

ぽふっ





「あれっ・・・レイ君寝ちゃった・・・やっぱり疲れていたんだね」

「・・・・すぅ・・・すぅ・・・」

mix575.jpg

「今日は楽しかったね。レイ君と一緒だったから、何倍も楽しかったんだよ。ありがとう、レイ君」





「おやすみなさい、レイ君」

mix576.jpg





**********


あとがき



アニーとレイの関係は

『友達以上恋人未満』のハイジとペーターと関係に非常に似ていますが、唯一違うのは

アニーがレイ君の力になる為にいつも一生懸命である事

ハイジはほら、ペーターの都合考えず振り回しているだけですから←(笑)

その辺はアニーもきちんわきまえている17歳ってことなのです(こう見えて)

mix577.jpg

完全にレイ君が守られお姫様ポジションな感じですが・・・

私は強い女の子が男の子守るシチュも好きですっ(`・ω・´)キリッ☆

むしろそっちの方が好きかも(笑)

もちろん男の子が女の子守るシチュも好きですが・・・

守られるだけの女の子は苦手です・・・が、萌えます←どっちやねん





最後におまけの一枚

レイ君はアニーが好きだけど、アニーはレイ君の事を友達として好きで挙句色恋沙汰に鈍感でレイ君の想いに気づいていないくせに誰それかわまず人懐っこく抱きつき癖があるが故、レイ君が困ったことになっちゃう一枚(タイトル長)

↓↓↓





「レイ君!だぁ~~~いすきっっっ♪」

「//////」

mix578.jpg



こやつら可愛いなぁって思ってくれたら嬉しいです



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ちみっこわらわら会☆

むかしむかし本当にあったお話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

