ちみっこわらわら会してきましたーっ☆

しかも今回は全員女の子(一部天使)♪

life1713.jpg

可愛いーーーっ!!!

しかし、きっちきち(笑)



続きますm(__)m







まずはノーマルっ子合わせ♪

左からアニー、陽ちゃん、類ちゃんです!

life1714.jpg

鈴菜も好きなんですけどね~~~!

もうお迎え枠ありません←

陽ちゃんいるならいつでも会わせて頂けるし、いいやって感じです(笑)





こちらは美白合わせです!

アリスとユノちゃんです

life1715.jpg

ウナ・・・!ウナは相当迷った・・・!

でも、なんだかんだ身近なお友達がいっぱいお迎えしているので、いいやって(以下略)





こちらはネタ的な(笑)

ドミノ倒し・・・を阻止するアニー

life1716.jpg





「あきらめちゃだめだよっ!みんな起きてっっっ!!!」

life1717.jpg

なんかちょっとプリキュ○っぽいカッコイイ事言っていますが、

ただのドミノ倒し阻止ですから(笑)

一人踏ん張っているだけですから(笑)





最後は5人でもう一度集合写真!

life1718.jpg

これだけ集めると何かのアイドルグループ作れそう!とか言っていたんですが、

今の私ならあれをやりたい・・・!

「Yes!プリキュ○5☆」←古い(笑)

ある映画のせいで妹と揃ってリバイバルヒット中です

のぞ○さ~~~ん!ドリー○~~~!好きやぁ~~~っ(*´Д`*)





**********



話は変わりまして・・・類ちゃんとゆき合わせさせてもらったんですが、

成り行きでオーバーメイクカスタムさせてもらえる事になりまして、うちのホムステ

life1719.jpg





で↓↓↓




アフター☆

life1720.jpg

チークとアイシャドウを足して、つけまを貼り替えました☆

お友達も喜んでくれたのでよかったです♪





うちにいる間、アニーの隣にべったりだったのですっかり仲良しさんでした(笑)

life1721.jpg

いつか本格的にドールメイク始めてみようかなぁとぼんやりと・・・。




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

双子の約束

旅の途中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

