※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることやドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。

アリス視点なお話です。

mix579.jpg

ずっとわたしの傍にいて







わたしとアニーは双子

一緒に生まれ、一緒に育った双子

誕生はとっても不思議

ある精霊の赤ちゃんが不慮の事故で身体が二つに引き裂かれ、消滅しかけていた

mix580.jpg

そんな赤ちゃんを救おうとしたのは、精霊の守人と呼ばれるわたしの父

そして、精霊の女王様

二人の魔力を与えられ、誕生したのはなんと双子の赤ちゃん

一つの精霊の命から誕生した摩訶不思議な双子の赤ちゃん

それがわたしとアニー





わたし達の父は人間

わたし達の母は精霊女王様

異なる種族の力を与えられ生まれた不思議な双子

人間なのか精霊なのかわからない奇妙な存在

mix582.jpg


でも、父はわたし達を愛してくれた

母もわたし達に生まれてきてくれてありがとうと言って泣いてくれた

村の人達もわたし達を受け入れてくれた

ねえ、アニー、わたし達、とっても幸せね

こんなに素敵な人達に囲まれて





アニーはいつも元気で天真爛漫で笑顔が素敵な女の子

お父さんのお手伝いも率先してやって、村の人達からも愛されて

キラキラ生きているアニーがうらやましくて、憧れで、大好き

mix581.jpg

一方のわたしは身体が弱いせいでいつも家に引きこもりがち

そのせいでアニーに比べたら大人しくてちょっと引っ込み思案

取り柄と言ったら、人よりちょっと強い魔力を持っている事

占いとかもできるのよ





でも、なんでもかんでも強すぎるのはダメね・・・

この強すぎる魔力のせいでわたしは何度も悪夢を視たの

化け物がわたしを追いかける夢

人の命が消えゆく夢

罪のない精霊達が人の奢りで消えゆく夢

そして・・・アニーがわたしの前から消える夢

mix587.jpg

わたしの夢は現実になる事が多い

だから、怖かった

アニーがいなくなることが

アニーがわたしの前から消える事が

手を伸ばしてもそれを止められない自分が情けなくて、憎くて、涙が出た





悪夢を視ると、必ずアニーが傍に来て「大丈夫?」って心配そうに顔を覗き込んでくるの

そうするとやっと安心できる

でも、やっぱりまだ不安が残るの





「アニー・・・お願い、わたしの傍から離れないで?ずっと傍にいて!」

「どうしたの、アリス?わたしはいつでもアリスと一緒だよ?」

mix584.jpg

「そうじゃないのっ!お願い・・・約束して・・・!じゃないとわたし・・・っ!」

「・・・・・・・・・・・・」





「約束するよ。わたし、アリスとずっと一緒にいるよ。」

mix585.jpg





「・・・ホントに?」

「うんっ!ホントホント♪だから、ねっ!もう泣かないで」

「う、うんっ・・・!」

mix586.jpg





わたしとアニーは不思議な双子

一つの命から生まれた二つの命

一心同体の双子

mix583.jpg

ずっと一緒

いつまでも一緒

どんなことがあっても二人一緒





ねえ、アニー

約束よ

絶対絶対約束よ

mix588.jpg

ずっとわたしの傍にいてね





**********


あとがき

アニーとアリスの誕生秘話と

アリスのアニー依存度が高い事がわかって頂けたらなぁと

でも、アリスはなんだかんだレイ君の恋は応援しているので

ヤンデレにはならないはず←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

黒と白の出会い~その怪盗の名は~

ちみっこわらわら会☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

