ノエルとユーリィさん両想い前提

mix600.jpg

※注意※
ドール会話あり
ドール過剰絡み表現あり


ただ単にノエルがユーリィさん大好きで、ユーリィさんがノエル大好きだというお話←←←







「ユーリィさん、大好きっ!」

「ふふふ、どうしたんですか?ノエルさん、急に」

mix601.jpg

「うーーーーん・・・なんとなく抱きしめたくなって」





「私、こうしてユーリィさんと一緒にいられる事が幸せなんです

 ユーリィさんがこうして生きていてくれる事が本当に嬉しいんです

 だから、急に抱きしめたくなっちゃって」

mix602.jpg

「ノエルさん・・・・・・」





それはとても嬉しいですが・・・・・・

あまりそのように触れられてしまっては

僕自身の抑えが利かなくなります





「ノエルさん、僕も君が好きですよ。愛しています」

「えっ!(いつの間に・・・てか近い!!!)」

mix603.jpg





「もっと君に触れたい・・・」

「えっ!えっ!?ちょちょちょっ!ちょっ!!!」

mix604.jpg





ぐいっ!

mix605.jpg





「ユーリィさん!ちょっと待ったーーーーっ!!!」

「・・・・・・いけませんか?」

mix606.jpg





「いけないとかいけなくないとかそういう問題じゃなくて・・・!

 わわわ、私のキャパシティ的な問題がですねっ!

 ほらっ!心の準備というやつですよ!

 きゅっ、急にユーリィさんの顔面アップとかホント心臓に悪いんですからやめてくださいっ!」

mix607.jpg

「ふふふ、よかった。口付けを拒まれたのかと思って、一瞬落ち込んでしまいましたよ」

「ちょっ!!!あのっ!!!」





ぐいっ

mix608.jpg





「ノエルさん、愛していますよ。だから、触れてもいいですよね?」

mix609.jpg

「もう・・・ユーリィさんったら・・・」





「私も大好きなんですから、触れていいに決まっているじゃないですか」

mix610.jpg





「でも、ちゃんと場所はわきまえてくださいよね!」

「はいはい」

「『はい』は一回で結構!」

「はい」

mix612.jpg

「人前では絶対に抱きついたり、きっ・・・きすもダメですからね!」

「臨機応変に対応します」

「臨機応変って何!?人前じゃ絶対絶対ダメですからねっ!!!」

「ふふふ、善処します」



**********



あとがき

mix611.jpg

ノエルとユーリィさんの関係性をちょっと



ノエルはクララより愛情表現が結構わかりやすい

自分からぎゅーっもするし、「大好き」とストレートに発言します

・・・が、やはり人の目は気になるので、極力二人きりの時にしかやりませんし、言いません

そして、自分からアプローチするくせにユーリィさんからアプローチされると照れる恥ずかしがるという矛盾(笑)



ユーリィさんは正直・・・ジゼルさんより理性がない←←←

とにかくノエル大好きで、ノエルが世界の中心で、ノエルしか見えていない、そんな感じなので

愛情表現もハンパない上に、公衆の面前だろうとなんだろうとぎゅーっもちゅーもしてしまう恐れ高い

その度、ノエルに止められ寸止めを食らい、そして怒られる(笑)

ユーリィさん的には害虫排除の為にも見せつけたいと思っているのですが。。。

若干ヤンデレ素質の高い人←←←



またノエルとユーリィさんの絡み撮りたいです!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

双子鮨詰め合わせ

探偵と元怪盗の今現在

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

