当初、ゆき合わせの予定だったのですが、気づけば双子が鮨詰め状態な合わせとなりました(笑)

そんなレポですm(__)m

life1722.jpg

レイ君も双子の片割れだけど、もう片割れが帰ってきてないからね・・・。

友情出演です←



続きます





たまたま家族で地方に旅行行く機会ができまして、

で、たまたまお友達の住んでいるところを立ち寄るってことになったので、連絡してみたら、

遊んで頂ける事になり(笑)

構って頂きました☆

その節はいろいろ付き合ってくれてありがとうっ♪





ってなわけで、まずは約束だったゆき合わせ~~~♪

life1723.jpg

左から葉月ちゃん、アニー、ゲストの類ちゃん、アリス、華月ちゃん、おまけで飴ちゃん(笑)

ゆきもここまで集まると圧巻・・・!

もっと並べてもいいよって思うほど、ゆきはやっぱり可愛いです(*´∀`*)





で、打ち合わせはしていなかったんですが・・・

気づけば双子合わせ~~~(笑)

life1724.jpg

左から健君、美加ちゃん、葉月ちゃん、華月ちゃん、アニー、アリス

ちゃんとみんな双子ちゃん達でお揃いです☆

かなりぎゅうぎゅうの鮨詰め(笑)

でも、可愛い!





レイ君も早く妹ちゃん帰ってくるといいね~~~と慰めてくれる健君と美加ちゃん

life1725.jpg





ゆき双子ちゃんを比較

life1726.jpg

みんなゆきだけど、同じ造形には見えない子のメイクの違い・・・!

すごい・・・!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

家事上手になりたい

愛しい君に触れさせて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

