法師様が走るほど忙しいから12月は忙しいと言われますが・・・

ホンマに忙しくてもうっっっ!!!

何が忙しいって家の事がですねもう・・・!

仕事は忙しいの当たり前なんでいいんですが、家・・・!!!

ぶっちゃけ家であんまりゆっくりできていません

忙しないです

家事かじKAJI☆★

お母様をホント尊敬するわ・・・!!!

よい花嫁修行だと思って頑張ります・・・。

週末にブログ記事作りできたらいいなぁ・・・!

annie5.jpg

あああ、アニーになりたい!!!

体力が底なしで家事上手なアニーになりたいっっっ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

おかえりなさいとたくさんのごめんなさい、そして愛してる

双子鮨詰め合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

