メイクの旅に出ていたクララとルイスが帰ってきました!

いろいろ・・・ほんっっっといろいろあり、ホントはいっぱいいーっぱい語りたいのですが・・・

諸事情により省略させて頂きますm(__)m

とりあえず二人にはたくさんのごめんなさいと大好きを

そして、おかえりなさい

mix613.jpg

続きますm(__)m

若干ウェット文章です







今回のメイク直しで一番迷惑をかけてしまったルイスです

本当に可哀相な事をしてしまい、申し訳なさでいっぱいです

でも、帰ってきてくれて本当にありがとうと

これからもよろしくねを全力で伝えたいです

mix616.jpg

そして、時がきたらもう一度あなたらしく変えてあげるね





クララです

帰宅直後は泣きそうな顔してちっとも笑ってくれなかったのですが、

つけま貼って、ボディつけて、お洋服着せて、ウィッグかぶせたら

いつものようにほわほわ笑ってくれて安心しました

正直、いろいろ思うところもありましたが・・・

友人の「クララさんが一番可愛い!どんな子見てもクララさんが一番可愛い!このクララさんもすごく可愛いよ!」の言葉に激しく救われました・・・!

ありがとう・・・!Cちゃん・・・!

mix615.jpg

またたくさん一緒に遊ぼうね

こんなご主人だけどこれからもよろしくね

世界で一番大好き!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

友に祈りを

家事上手になりたい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

