七年間呪いから目覚めたレイ君はねむねむぽややんの世間知らずな17歳の王子様

どんな事も修行でお勉強でとても興味深い事

ray19.jpg

そんなレイ君はアニーの家に住みこみ、妹姫を探しながら自分の療養と世間勉強をしているわけなのですが、

たまに(よく)裁縫好きのアリスに騙されて遊ばれる事がしばしば・・・





アリス「レイ君、これを着てくださいな♪わたしお手製のお洋服です!」
レイ「・・・これはアニー用ではなくて?」
アリス「レイ君用です(*°▽°*)」
レイ「でも、これ女の子のお洋k・・・」
アリス「レイ君用です(°▽°)!!!レイ君、可愛らしい顔立ちしていますから絶対似合うと思います♪」
レイ「でも、僕は男の子です。こういうお洋服はアニーやアリスさんの方が似合うと思います。」
アリス「レイ君・・・これもお勉強であり、修行なのですよ!」
レイ「女の子のお洋服を着る事もお勉強なのですか?」
アリス「その通りです!」
レイ「わかりました。では着てみます。」
アリス「楽しみにしています~~~(*´▽`*)」

ray20.jpg

注意、アリスに悪意はなし(笑)

可愛い人に自分のお手製のお洋服を着せる事、それがアリスの生きがい

レイ君ももれなく対象

そして、何故か女の子のお洋服を着せられる事が多いという・・・。





そんな感じの設定があったりするので・・・

レイ君にも女装やらせたいなぁと沸々と(笑)

ray21.jpg

黒ウィッグの長いのを買ってこよう



最後に一言

クリスマス関係ないネタですみませんm(__)m



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

幼翔合わせとディーラーメイク合わせ

友に祈りを

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

